Nicotto Town



きらきらげっと 6時間くらい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

すいみん時間は 6時間くらい そか


あまり考えたことないですね

最近は よくねる方ですが

忙しいときは 3時間とか あったような

さすがに 徹夜はきついですね。

試験勉強かレポートで 徹夜したとおもうけど

そのときは さすがに 体調くずしたと思う

無理なく自然のあるままがいい

そだそだー そーだは みつやでんな



アバター
2021/04/30 22:28
無理なく自然のあるままって、寝たいときはいつまででも寝るとか?w
アバター
2021/04/30 14:56
こんにちは!四月最後の日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、3時間は辛いですね。
はい、徹夜はきついですね。
あらま体調を崩されたことがありましたか。
はい、そうですね、無理なく自然のあるがままにですね。
どうぞ本日もその体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.