Nicotto Town



自己紹介変えろって事務所から来たよ。

下記が注意事項です。
今まで数年間は注意されなかったけど今にされたって事は、誰かが報告たんだろうなぁ。
俺の人気に嫉妬でもしたのかなぁ?ww


この注意文は表に出すなってことらしいのでURLは削除したわww

アバター
2021/04/30 14:55
ある程度の年齢だと100%ウケ狙いって思いますけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
若い子は気にしちゃうのかな?^^
ニコタは小学生もいますし難しいですね^^
アバター
2021/04/30 14:41
こんにちは^^
最初来た時に自己紹介は読ませて頂きましたけど。。。
何か問題あったのでしょうかね(゚-゚;)ウーン

私も以前、
日記に歌詞を載せたら消去されて注意のメールを貰ったことがあります(^▽^;)
アバター
2021/04/30 04:56
まぁそんなとこ?
 (どんぴしゃΣ(゚Д゚)
アバター
2021/04/29 23:34
わざわざ報告する人いるんだね・・怖。
映像見るの楽しかったのに残念すぎる~。
まぁ多分、人気に嫉妬なんだろうねw
アバター
2021/04/29 20:42
なんとなく「ああ、あの部分がダメだったのかな」というのを察してます
ドンマイデス(´∀`)
しかしこの世のすべてが清らかになってしまったらわたしはもう住むところがなくなってしまうな…
アバター
2021/04/29 16:29
ゲーム最高  察してww
アバター
2021/04/29 16:05
ちがうよ~~ww
 最近インしてないしね←インしろ
アバター
2021/04/29 15:49
w 次は報告されないようにがんばです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.