Nicotto Town



あぁ、なんてこった


朝仕事行くまでの間が唯一のニコタ時間

なんで、今日こそは、少し長めにニコタ時間とろう
と、ちょっと早くに目覚ましかけてたら
いつもいないはずの旦那様がいた・・・

わぁ、うれしい!
って一瞬思ったのだけど、時間がすぎていくうちに
まだ出かけないのかしら、って(笑)

そして、ようやく出かけられたけど
もう仕事の準備しなくちゃ、だわ(´;ω;`)ウゥゥ

ニコタ時間がどうしてもとれません~
お店回りだけはうかがってるけど
もうそれでいっぱいいっぱい。

ニコ店イベント、もうや~だ~!!
全然コメントしにお伺いできなくてごめんなさい。

アバター
2021/04/29 19:10
おつかれ~ゆりちゃん♫

私もそう思うよん↓のお友達と同意見^^

お店とかね~もっと忙しくなたらだし
私はコンスタントな性格だから~朝パパッとだけど

でも、日記もコーデーもやめたら、30分ぐらいしかやってないな
目もめちゃ良くなったよぉ~何故かねww不思議~

ゆっくりできる時はゆっくりしてね~
今日もおつかれちゃん^^
アバター
2021/04/29 09:42
ゆりさん、おはようございます。

ニコタは無理してやるものでもないから、やれなくてつらいお気持ちはお察し致しますが
そんなに焦らないで下さいね。

かくいう私は今日はふて寝します(笑)
休日だし、求職活動お休みです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.