Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 6

^^

アバター
2021/05/03 19:36
ゆきちゃ ありがとうね^^
帰ってきたら「おかえり」って普段通りでね~(=^・^=)
アバター
2021/05/03 18:06
はい! 分かりました!
し~ちゃん ありがとう。
色々あるものね。待ちます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/05/02 13:40
ゆきちゃ おつかれさま~

私も今日行ってみて 初めて気が付きました
理由は分からへんけど 暫く様子を見ましょう
「またも戻って来るから待っててね!」だったら
多分また 接触があるからね^^ 待ったげてね
本人が一番つらいしね
アバター
2021/05/02 12:49
し~ちゃん
此方で失礼します。
 
し~ちゃんに聞きたいことが有りまして。。。

昨日Mayちゃんの所行ったら無かったです!
とっても寂しい~(´;ω;`)ウゥゥ
何か有ったのかな?どうしたんだろう?
辞める気配無かったけど。
また戻って来るから待っててね!って
それが最後の言葉でした(泣)
アバター
2021/04/29 20:18
ほっしゃん いつもありがとうね~

もうすぐ雨も止みそうやね
何にしろGWやん 楽しんでね(*´艸`)
アバター
2021/04/29 11:08
こんにちは^^し~ちゃん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

生憎の雨ですね(~_~;)よく降ってます
GW突入!(^^)!

明るく楽しく、笑顔で素敵なGWをお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.