Nicotto Town



満開のコスモス綺麗だったよ~


今日は昭和記念公園にコスモスを観に行きました!

去年は一週間ほど遅かったので見ごろは終わっていたけど
今年は雲泥の差の美しさにビックリ!!

さすが~と思うものがありました♪

ピンクと濃いピンクと白のグラデーションが
一面に広がっていて幻想的な美しさ!!!

今日はいい夢が見れそうです♪

夕方からは第九の練習に行っていたので
今日は超ダッシュ~

釣りも今日はオヤスミです(笑)

アバター
2009/10/16 22:00
>うさぎさん

噂には聞いていたけどすごいスケールでした~
当分忘れそうにないです♪
あれを越えるコスモス畑・・・・あるのかな~
アバター
2009/10/16 21:58
>よっちゃんさん

すごーくキレイでしたよ~♪
おとぎの国にいるようなホワンとした感じでした(笑)
アバター
2009/10/16 20:51
一面のコスモス畑きれいでしょうね。

いい夢みてくだざい。
アバター
2009/10/16 19:18
コスモスですか~
いっぱい咲いてると、きれいでしょうね^^
のんびり、まったりしちゃいますね^^
アバター
2009/10/16 13:19
>masudanさん

ホントいいよね~
休日にボケ~っとするのもいいしお散歩やサイクリングにも最適♪
もう少し近ければ年間パスポートが欲しい位です(笑)
アバター
2009/10/16 13:17
>sarijanさん

昭和記念公園は春のチューリップやポピーも素敵だし紅葉も綺麗!
たぶん都内では一番いい公園かも~♪と思います!!
行けるようであればぜひぜひ~
アバター
2009/10/16 13:14
>チコさん

すごく綺麗でした~!!
今まで見た中で一番すごくて「おお~!!」って声が上がりました(笑)

年末に向けてインフル&風邪にビビリつつがんばっています♪
今年で3年目だけど超気持ちのいい体験なのでいいですよ~
たぶん、おばあちゃんになっても歌います(笑)
アバター
2009/10/16 13:10
>niko☆さん

前日が雷雨だったからドキドキだったけど
気持ちのいい秋晴れでホント嬉しかったです♪
アバター
2009/10/16 13:09
> к д о я i さん

ホントいい色合いで素敵だよね~♪
うっとりしました!!
みんなニコニコしててすごくいい雰囲気でした~
アバター
2009/10/16 13:05
>kakaさん

いい感じの暖かさで気持ちのいい秋の日でした♪

ありがとう!今のところ喉は絶好調!!だけど
油断しないでがんばります~♪
アバター
2009/10/16 13:03
>二子^^ちゃん♪

そうなのそうなの~
サイクリングにピッタリなくらい広いんだよね~
昨日はコスモスだけ見て帰ってきたけどサイクリングも気持ち良さそう♪
アバター
2009/10/16 12:19
昭和記念公園
何度かいったことあります。
自然がいっぱいで、広くって気持ちがいいですよね!
アバター
2009/10/16 10:26
一面のコスモスかぁ~☆秋ですね~♪
綺麗なんでしょうね^^* 見てみたいな~❤
昭和記念公園、一度行ってみたいなぁってずっと思ってる場所です´∇`*
アバター
2009/10/16 09:32
レインさん、おはようございます♪
いいな~、一面のコスモスとっても綺麗なんでしょうね^^

第九に参加されているなんて凄い・・・!
年末に向けて練習お忙しくなるんでしょうか。
喉を痛めてしまうと大変ですね、インフルエンザも流行っていますので
どうぞ体調にお気をつけ下さいね☆
アバター
2009/10/16 07:08
昭和記念公園か~
天気も良くて
よかったね!
アバター
2009/10/16 04:53
コスモス畑・・・
メルヘンね(o・ω・o)b

いいよね!ピンクと白の甘い感じ(*ノノ)キャ
アバター
2009/10/16 00:53
秋を満喫してきたみたい。

第九の練習ご苦労様。
喉の調子はどうかな?
アバター
2009/10/16 00:52
いいですね~^^
テレビで昭和記念公園のコスモスやってました^^
すごくきれいですね~^^
あそこは広くて自転車で回ったことがありますよぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.