Nicotto Town



無事に仕事を終えてきました。

今までは、同じ場所に仕事いってきましたけど(レギュラーだった。)、これからは、ピンポイント(スポット)で、使ってくれるかもですって。


自分で働きに行きたければ、希望を出しておいて、派遣会社がその時に募集している職場に派遣してくれるってことです。

もとのところに行けるかな?

派遣会社も、前に働いたところにも聞いてみるといいですね。

健康診断やったので、結果が出てきたら、健康診断相を出しに行く際に聞いてみようと思います。

今までのように使ってくれるのか?

登録しなおすのか?謎です。

でも、離れてみて少しすっきりしたみたいです。

前は、職場の人と人の間に、何かシットのような感情があったので、アイドルの動画を見る際に、二十写しに見えてしまうこととかのせいで、

クリックしたくてもクリックできない動画もあったんですけど、

今はそれが脳の中にまったくなくなって、どれもすっきりした状態で、クリックしてみることができるようになったってこと。

これって、気持ちが楽になったってことですよ。

どれも、二十写しに見えなくなったってことで、楽になりました。

よかった。

しばらくこんな状態で行こうって思います。

私はもしかしたら、別の場所に行くことになるのかもしれないですね。

自分の心の状態で、周りの環境が変わることというのはあるらしいからです。

どうなるのだろう?

幸せになるのも、不幸せになるのも、自分の心次第ってことですよね。

私はピンポイント(スポット)で、一日だけ使ってくれる場所を転々としようと、思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.