Nicotto Town



新作見た?なんか好きカモ~♪


ナイチンゲールってゆーから
地味なエプロン姿をイメージしていたんだケド!
薔薇付きでめっちゃロマンチックぅ~~(≧▽≦)
なのになのにっ!

マスクがイマイチ可愛げないぢゃんっっ!!
どーせならこっちも
薔薇付きとかやってくれりゃよかったのにねっ?

ドクターVERSIONのパンツがなんだかなぁぁ~
も少しカッコよくならないもんかねぇぇ~( ̄▽ ̄;)
インパクト大なのが後ろの点滴!
あんだけいっぱいあると迫力あるよね?
診察中のポーズがユニーク♪
でもこーゆーアイテムって他に使い道ないカモ…(*´艸`*)
今回も背景がとってもステキ♡
絵画風でカラバリ豊富だしコレは買いでショ?

今日のコーデ?
持っていたのにすっかり忘れていたわ!
甘いもの同盟のお菓子の山っっ!
やっとお披露目よん(^^)v

アバター
2021/04/29 00:58
私もマスクがちょっと期待外れだと思いました。(>_<)
アバター
2021/04/28 21:51
今晩は、ナース服可愛いですよね。
Pコインが吸い取られるかも。散財必至かもです。
課金沼から、抜け出せません。
アバター
2021/04/28 21:30
こんばんわ~^^

新作薔薇のアイテムなので好き~♪背景とフレームと鞄は購入してみました♬
Pがww底をついたので来月に持ち越しです!
マスクは薔薇がついてたらいいのに~・・
前にプレで頂いたマスクの方が可愛い~ww
アバター
2021/04/28 21:12
フラフラ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
お菓子の山…良い感じですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

もっとニコタらしさを追求してほしいですね(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2021/04/28 20:27
マスクほんとに可愛げ無い!
今やトータルコーデする人もいるっていうのにねぇ(*´・ω)(ω・`*)ネェー
アバター
2021/04/28 20:07
点滴に赤がほしかったし
聴診器だけっていうのほしかったあ~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2021/04/28 19:55
こんばんは(*'▽')
ナースはふわっとした淡い色だね。
深紅のバラが1着は欲しかったな~
残念><
白薔薇がモチーフだから仕方ないか。
アバター
2021/04/28 19:54
こんばんわ♪
今週の新作は私も好みです♪♪

病室背景はよく見ると草は生えてますwww 衛生管理大丈夫?ととっても気になります^^ 紺は何か出そうですし、オレンジはもうダメ…な雰囲気いっぱいですね^^ 後ろの点滴は絶対体に入れちゃダメな色、注射器の持ち方が刺突武器の持ち方、なかなか楽しい新作です^^
アバター
2021/04/28 19:36
新作 色もキレイよね~
ゆぴちゃんには緑をお勧めしたい~
アバター
2021/04/28 18:01
新作出ましたね~
今、インした所なので、まだ見て無いの! 後の楽しみに~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.