Nicotto Town


しだれ桜❧


いつもの我儘支援のお願いです

お友達のご支援をお願いします

1642239島 Minakoちゃ 後100くらいです

1612736島 ごじちゃ

1630537島  まなちゃ

いつも我儘なお願いしてすみません
良かったらお願いします(=^・^=) 


  カズちゃ ココちゃ なのはなイシスちゃ みさちゃ  心ちゃ いちごちゃん  らいなちゃ yoshieちゃ ぶっちょちゃ 彩乃ちゃ ヒロさん ミュアちゃ yoshieちゃ juneちゃ むたちゃ 花ぴんさん 結ちゃ kajyuちゃ manaちゃ しゅうちゃ onpuちゃ キラルちゃ 
無事コンプ(⋈◍>◡<◍)。✧♡しました ありがとうございました

結ちゃのお友達 概ねコンプしたそうです
ありがとうございました^^

アバター
2021/05/02 11:22
おはようさんです、概ね私のお友達もコンプリート出来たようです。

ご支援ありがとうございました。

今月もよろしくお願いします(_ _*)

GWを満喫してね~~(^ー^*)/
アバター
2021/04/29 16:59
キラルちゃ わざわざコメをありがとう

イベコンブ お疲れさまでした
後はゆっくりしてね^^
アバター
2021/04/29 16:52
しーちゃん こんにちは^^

お陰さまで2500皿完売することが出来ました~お友達に声かけしてくれてありがとね!
私も引き続き、出来るだけ 支援に廻りたいと思います。
アバター
2021/04/29 14:38
結ちゃ 雨の中大変やったね おつかれさま~

まったりゆったりのんびり 3点セットでたのしんでね~
アバター
2021/04/29 12:09
追記  彩乃ちゃん、ヒロちゃん、ごじちゃん、ミュアちゃんは通常巡回しています

(^ー^)よろしくお願いします。
アバター
2021/04/29 12:04
こんにちは、支援に行ってきましたよ^^
アバター
2021/04/29 11:06
支援しときました^^
アバター
2021/04/28 23:29
ぶひちゃ おそなったけどね~w

よろしくね~^^ ありがと~(=^・^=)
アバター
2021/04/28 23:28
むたちゃ よかった^^ がんば~
アバター
2021/04/28 23:20
しーちゃん、いちごちゃんの処へ応援行ってくださってありがと〜(*^^*)
上記の方々、達成されるまで毎日爆食に伺いますね!
アバター
2021/04/28 22:44
しーちゃん ありがとう

むたさんも後3日くらいでクリアーできそう
アバター
2021/04/28 21:27
キラルちゃ おつかれさま^^

@275なんね^^ 了解

明後日にはコンプやね 楽しみ(=^・^=)ガンバ
アバター
2021/04/28 21:20
しーちゃんいつもありがとね~。

しーちゃんの所から沢山の方が支援に来てくれてます。
今2225皿なので@275皿 明日か明後日には完売すると思います。
今、自分の巡回お返し中なので、巡回後↑の方の支援にいきますね~。
アバター
2021/04/28 20:31
むたちゃ よろしくね~(*´艸`)
アバター
2021/04/28 20:30
まほっこちゃ いつもありがとうね~

支援よろしくお願いします (嬉)
アバター
2021/04/28 19:23
はいよ
アバター
2021/04/28 18:29
こんばんは☆彡
いつも有難うございます(^^♪

ご協力させて頂きます♪
アバター
2021/04/28 15:52
いっつもガッツリ爆食支援 押し売りしてます(*´艸`)
アバター
2021/04/28 15:25
はい~~~(*^-^*)~~

 しーちゃんもいつもありがとうね~~(_ _*)~~

 
アバター
2021/04/28 15:20
結ちゃ うんうん そやねんよね~ 感謝

目指せみんなでクリアね (=^・^=)
アバター
2021/04/28 14:41
こんにちは、少しでも大勢で出来たら早く済むでしょ?

お節介かもだけど、みんなに楽しんでほしいから(^^)
アバター
2021/04/28 14:35
しーちゃw
ありがとうだわんw
了解でっす
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/28 13:58
結ちゃ いつもありがとうね~

シェアまでしてもらって ホンマにありがとう^^
アバター
2021/04/28 13:38
追記  私の友人の皆さんへもシェアさせて頂きました。

頑張りましょうね^^
アバター
2021/04/28 13:37
追記

 私とキラルちゃん以外は行ってきましたよ

 (^ー^)いつもお疲れ様です~~
アバター
2021/04/28 13:32
こんにちは私はあと100だから、ほかの方へしてあげてくださいね^^

いつもありがとうね~~私も支援に行きますよぉ~~

 キラルちゃんは私も毎日行ってますから。ほかの人へ行きますね(^ー^)/

フィト~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.