Nicotto Town



4/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 3

4/28 キラキラ

ショップ広場とヒツジ学園


4択は 世界に一つだけの花 だって

昨日は満月でピンクムーンと呼ぶみたい
別に見た目がピンク色ってわけじゃないけど(笑)
12ヶ月それぞれの満月は呼び名が違うらしい
中には呼び名に相応しい色の満月もあるみたいだけどね( ˙꒳​˙ )

20時ころのピンクムーンは薄曇りのせいでぼやけてみえたけど
深夜今日のゴミ出し準備をする頃には雲も晴れてきれいに見えた
月が綺麗に見えたってことは空気が澄んでるわけだけど
これは逆に考えれば寒さが戻った証拠だよね(-_-;)
いつになったら暖房を気にしない暖かさがやってくるのかな

まぁ暖かくなったら今度はその先の暑さを考えなきゃだけど(;´∀`)
四季は良いけど振り回されるのは勘弁だなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.