Nicotto Town



きらきらげっと 世界に一つだけの花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 4

うたいやすい歌が多いのは スマップの特徴かな


いいのではなでしょうか

でも わたしには あまり 記憶に残ってないけどね。

あらしも あらし♪ この名前くらい

やっぱ 松田聖子 は いっぱい 歌ってたような?

気がしますね

昔は 歌手が 限定されてたのかな ファンが特定の人にかたよってたのかもしれないね

まあ 10年以上も歌う歌手が 少なくなったのでしょうか?

記憶にないだけかもしれませんけどね。 

アバター
2021/04/28 19:46
聖子ちゃんカットがまた流行るって?
アバター
2021/04/28 13:38
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個をGETをおめでとうございます。
なるほど~、節が覚えやすいかもしれませんね。
あはは、なるほど~、記憶に薄いのですね。
あはは、松田聖子さんをここさんは大好きですものね。
そうですね、時代背景的に幅が広いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.