Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

合計8個だからいいけどぉ~ 3個が出すぎです! www



今日の4択は 世界に一つだけの花 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜空ノムコウと らいおんハートも好きだけどなぁ
一番は? って聞かれると 難しいですwww

アバター
2021/04/28 23:49
ノーリーさん こんばんは~
YouTubeでSMAP探しても 本人歌唱ってなかなかないんですよね~
誰だかわからない人がカバーって いくらうまくても ちょっとねぇ~www
本人聞きたきゃCD聞けよ って言われそう
好きな曲だと ひたすらリピートして 1日でも聞いていられますwww
アバター
2021/04/28 23:22
その選択肢を見て、YouTubeで世界に一つだけの花を久々に聴いたよ。
やっぱ良い曲だね。
らいおんハートは若い頃カラオケでよく歌ったなぁ。
アバター
2021/04/28 15:00
ポンちゃん、 いっしーさん こんにちは~

ポンちゃんは 夜空ノムコウ が好きなのね
いっしーさんは 世界に一つだけの花 が勝ちなのねww
SMAPの歌は良いの多くて好きだけど 
グループ仲がうまくいかず 解散って言うのも寂しいよ
昨日の4択 嵐 は 仲いいもの
メンバー同士の相性って 大事よね~
アバター
2021/04/28 09:44
おはよう、なおちゃん^^
おらも、夜空ノムコウはすきだなあ^^
アバター
2021/04/28 00:21
こんばんは。
こちらは5-3だから良いですよ。私は悲惨(4-3)になっていますので。
SMAPの好きな歌は、世界に一つだけの花も、夜空ノムコウも、どれもみんな綺麗だね~♪ってそれは世界の一つだけの花の歌詞だから世界の方の勝ちでは・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.