Nicotto Town



仕事に行ってきました。

今日は、ちょっとショックなことがありました。


私は、今月で今働いているところは、終わりだということです。

少しは、希望を持っていたんですけど・・・

行ってみてわかったことは、明日でおしまいだということでした。

「あー」

でも、これからは暖かくなっていくし、いい季節がやってくる。

冥王星が逆行するのが、4月28日だということらしいですけど・・・・・

逆行って?

何かに例えていうことは、なかなか理解しずらいです。

そこの長である責任者である人に言い放たれてしまいましたから、権力のある人に言われてしまったんですから、そんなに簡単に冥王星逆行だからと言って、

「あ、また5月からも、(9:00~13:00でお願いしますね。)なんて、
 簡単に言われるはずがないと思えるし・・・」

明日が最後だ。

何だかがっくりしてしまいました。

何を期待していたんだろうって・・・・

終わりの日には、ちゃんと菓子折りを持っていくって前から決めていたんですけど、何かそういう気分になれないので、菓子折りを買いに行く気もしなかった。

明日は何も持って行かない。

軽く、

「またよろしくお願いします」

そういって、終わってこようと思う。

今後どうしよう。

前に行ったことのある、派遣会社にも、声をかけてみようかな?

前に行っていた派遣会社は、今の派遣会社よりは、時給が低いので、年間税金以内に納めやすそうだと思えます。

どっちにしても、ちょっとがっくりしてしまったので、少しの間お休みしたいです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.