Nicotto Town


SAeのブログ


後をつけられてるぅっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

お昼ご飯を求めてウロウロしてたらなんか帽子の人がずっとついてくる…コワイ。゚(゚´Д`゚)゚。


今はお店に入ったけどなんかまだ外に居るし…
彼は今日在宅なので近くに住んでる先輩に相談したらすぐ来てくれるってヽ(´▽`)/

コワイ。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2021/04/29 22:54
SAeちゃん、お久しぶり^^
元気にやってますよ~www お籠り解除はまだもう少し
先になるんで、よろしくでございますm(_ _)m
まあ、お籠り中とはいえ「おっ?」と思う人が日記を
書いていたら読みに行くようにはしてるんで
内容によってはコメントもするからねー(笑)。
という事で、今しばらくさらばじゃ~(@^^)/~~~

あ、ちなみに帽子の人↑っておれだわ(ΦωΦ)
ゴメンてwww ウソダケドネ
アバター
2021/04/28 23:37
ししょー
優しい(*´∇`*)
ホント助けて欲しかったですよぉ。
アバター
2021/04/28 19:18
まじかー。おじさん近いからいつでも助けてやるぞー( ゚д゚)
アバター
2021/04/27 23:35
どもんさん
今までない感じ、なんか悪意があると言うか…陰から睨まれてる感じで怖かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
知らない人に敵意を向けられるのはコワイですね。
アバター
2021/04/27 23:34
山椒さん
本当怖かったです。
会社の人と合流してからはどこかに行っちゃったのでよかったですけどしばらく気をつけないとですね。
アバター
2021/04/27 23:00
また間違えてるのだよw
アバター
2021/04/27 22:12
うっはぁ~~ヤベーじゃん@@
リアル変質者か?
何事も無い事を願う。
今後もね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.