Nicotto Town



手術前の説明受けてきました

昨日は手術前の説明を受けに行ってきました。
血液検査は問題なかったけど
心電図でひっかかり内科に紹介されてきました(^_^;)職場でも毎年ひっかかるんだけどね~。

今日は夕方から指のMRIを撮りに行かなくてはいけないし、明日は歯医者
5月に入ってからも通常の診察と内科での診察を受けて来なければ~。

28日からは二週間前から不要不急の外出制限期間に入ります。
12日の入院の日はコロナの検査を受けて
無事陰性であれば入院ということになります。

仕方ないこととはいえ、慌ただしいな~。

術後のリハビリもキツいので
覚悟を決めるしかないな。。。(^_^;)

アバター
2021/05/25 19:38
 頑張ってるー??
 あせらず、あせらず。
 ゆっくり、ゆっくり。
アバター
2021/05/14 15:36
 いよいよかなあ。
 こっちも大変なことになってるけど、がんばろーね。
アバター
2021/05/04 11:23
殴る蹴るやったらダメよ。。。(゜。;)彡ファイトって殴る蹴るの事なので。。。
アバター
2021/04/27 22:57
 ファイト――――!!!
 おこもり最適の時期で良かったって思ってね。
 残業復活したまま、宣非常事態言関係なしの毎日もきついよ。
 のりきろーね。
アバター
2021/04/27 13:46
((ヾ(´`=)彡 ←絶対に病院へ行ってはいけないヤツ[帰って来られないの確定]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.