Nicotto Town



寝不足だけど


昨日、今日と上の階の高校生男子が

朝五時から素振りをしてました。
ここに引っ越してきて初めて知ったけど
素振りってこんなに音がするの~ってくらい
ビュン!ビュン!って音がするんですよね

夜22時くらいにやられると眠れないし
朝5時からやられると目が覚める

うちは一階なんで、真横でやってる感じで
もうまじでうるさすぎ~(´;ω;`)ウゥゥ

昨日寝たの2時なのに、勘弁してくれ~って
お布団を頭からかぶってたけど、どうにも眠れなかった
めっちゃ寝不足です。

今日は娘ちゃんと会ってきます。
夕方からもう一人の娘も合流して~
帰りが遅くなるパターンなので
朝のうちにニコタ時間。

ではでは皆様楽しい一日を~

アバター
2021/04/27 18:16
なんて可愛いのかしら♡
やはり縁があるなぁ~コーデの(笑)

午後からだいぶ回復してきたのだけど、食欲が…
ま、連休で回復できるといいな。

また時間あったら遊んでね(*^^*)
いつもありがとー。
アバター
2021/04/27 18:07
4パック、送料込みです!♥

ただまあ、ひとパックに5つしか入ってないから、高いといえば高いかな。
アバター
2021/04/27 17:35
ちと高いけど(笑)これです。
忘年会だったし、クーポンあったから奮発しました。

https://www.jreastmall.com/shop/g/gS002-C011022/
アバター
2021/04/27 17:28
ゆりさん、またまたこんにちは。

そうかぁ、いぶりがっこお好きなんですか!
JR東日本の通販サイトJREモールで
昨年、おつまみ用に加工され個包装された
いぶりがっこを買いました。
友人との家飲みに持参したけど、好評でした。

薄くスライスしたがっこの上にチーズが載っていて、黒胡椒までふってあるのと、
地酒の酒粕をサンドしてあるのと。

いぶりがっことチーズはよく合いますよね(笑)
酒が進む〜(笑)

JREモールは東北の美味しいものをよく扱っていますので
ググッてみてくださいまし♥
会員登録すると、年に一回ぐらい500円クーポン配布もありますよ。
アバター
2021/04/27 16:53
ゆりさん、お疲れさま〜!

私も午後になって、夢を見すぎての浅い眠り=寝不足で目の上がずーんと重くなり
我慢ならずロキソニン飲みました。

ロキソニンは私の必須アイテムです(;´∀`)

今日はNEWDAYSに昼過ぎにいったら、おにぎりやサンドイッチ類が
ちょうどまとめて入荷したタイミングでした。
探していた、仙台味噌おにぎりや、リピートしたかったいぶりがっこチーズおにぎりがあって
迷ったけど味噌おにぎりを買いました(笑(笑)

そうか、このぐらいが入荷時間か!です。
明日はまたいぶりがっこチーズおにぎりかなー?
食い意地は果てしなく(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.