Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 20

本日の報告でーーーーーす


4択--嵐です

アバター
2021/05/09 14:30
みかんさんコメありがとう
ありがとうございます
お心遣いに感謝です。
アバター
2021/05/09 11:37
みゅちゃんサークルきにしないでね。
体調よくなったら遊ぼうね
早くよくなりますように
アバター
2021/04/27 14:39
夏ちゃんコメありがとう
余りくよくよ考えないでケセラセラで(なるようになる)行くしか無いね
でも疲れないようにしなければ無理は禁物だよ
上手く付き合うしかないよねお大事にね。
アバター
2021/04/27 12:03
めまいは夏子は少し違うかも…
ビタミン剤しか処方されなくて軽いんだと思うよ。
色々検査もしたのだけれど今は貧血も良くなっていてストレスかなぁ~と。。
心の問題かな。
けっこう不安症なの…
今日はお休みさせてもらえたのだけれど
明日は必要とされてるから休めない・・
昨日はまともに日記も読めていないんだぁ・・みんなの。
心配してくれてうれしかった。ありがとうね。
アバター
2021/04/27 11:59
すごーーい、まだ最低でした(笑)
せっかく2回集めたポイントも。
アバター
2021/04/27 10:12
両ちゃんコメありがとう
おはよう(^^♪うん少し涼しいですね。
アバター
2021/04/27 10:10
沖人さんコメありがとう
おはよう(^^♪食いしん坊さん
アバター
2021/04/27 09:45
おはです・・今日は寒いですね 10度
アバター
2021/04/27 08:58
お昼ご飯が待ち遠しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.