Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 4

三日に一度のピンク日dey.

14個いいね。オッケイ牧場。

昨日、ワンコの一年に一回の注射と検診の病院で爺ちゃん先生が血液取るのに、5回位刺したんです。
かわいそうで見てられなかった。今7歳です。

アバター
2021/04/27 12:46
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
そうですね、三日に一度のピンク日dayですね。
はい、そうですね、14個GETですものね。いええい!オッケイ牧場ですね。
 そうでありましたか、一年に一度の注射と検診というと必要ですものね。
血液を採るのに5回は辛いですね。
そうですね、自分以上に苦しい光景ですよね。
7歳ですか、いつまでも健康で過ごせることを願います。
アバター
2021/04/27 10:15
犬だから何も言えないと思って刺し放題されたんだね!
可哀そうに・・
私だったら傍から痛いですワン! と変わりに言いましたね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.