Nicotto Town



4/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 5

4/27 キラキラ

ニコット山と教会広場

4択は 嵐 だって

今週は昼夜の寒暖さが大きいと聞いたので灯油を買い足して来た(;´∀`)
やはり例年の如く5月までは灯油にお世話になりそう
なんか春先物の服はほとんど着ないままいきなり急激な暑さが来たりしそうで怖い

宮城県はまん延防止措置でいち早く自粛モードに入っていたけど
昨日ようやくコロナが仙台市内に限っての話だけど1桁になりました
県全体では13。月曜日は数が少なく出るとは言われているから
今日また少し増えるんだろうけど微増程度に収まってくれたらなぁ…

自粛疲れがどうのとか僕自身はもう現実逃避というか(;´∀`)
1人宛のないドライブ(無駄に降りない)だったり、料理や手芸など
趣味に逃げるのを優先してるのでストレスはあまりないんだけど
世の中が何かに苛ついていて人心が殺伐としているのが肌で感じるのがすごく嫌です
世の流れかネットで知り合った知人が以前よりかなり増えたので
会うことは叶わなくても通話などで出来るだけ誰かの話し相手をすることを
心がけるようにしてます(;´∀`) それが誰かの役に立ってれば良いんだけどね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.