Nicotto Town



星と月が紡ぐ物語の星の守り人

店イベ用ではないが、気に入った黒ガチャ衣装で^^金ピカw

もらったステキコーデ♪:102

よく見てはいないが、今回の黒ガチャで当たった中から良いなと思った衣装^^

私は格好良いと思ったんだけどな。友達は燕尾服みたいで気に入らなかったみたい。

星と月がテーマなのかな?その割に欲しいのが杖しかなかった。
この綺麗な月の杖が欲しくて、結構回したのだけど、杖は手に入らずw
欲しいのが当たらないのは定番ですな。

嫌いではないのだが、絵の具5なんだけど・・・他に画家3・守り人2・筆2・水色目玉2・少女と女神が1
偏りまくりですね^^;衣装は1番苦手な芸術家が当たらなくて良かったとは思うが、天体ステッキが欲しいので終了までに少し回すつもり。前回の髪も欲しかったのに当たらなかったので、これも少々回したい所だなw

【メイン】
・黒71弾 星と月が紡ぐ物語の星の守り人
うん、確かに燕尾服の裾が広がりすぎている気はするが、全体的には好み。
星や月のモチーフが良いね。黄色のポイント使いも良いんじゃないかと。グローブの手首のリボンも可愛い♪

【その他の使用品】
・P限 スイートツインテール(シンプル)白 2021.2月
使い回しを考えたらシンプルの方が合いやすいんだよね。リボン付きなので、このリボンの色も問題。洋服に合わせやすい黒と白のリボンのみ購入。

・P限 ゴシックアーミーハット 黒 2019.2月
・P パンキッシュクロスピアス 黒→お友達のBさんからのプレゼント
・黒69弾 境界超える運命世界 光放つ日時計
・黒69弾 境界超える運命世界 揺れ動く時計の杖
・黒69弾 境界超える運命世界 足元の輝く時計盤
黒ガチャ69弾の小物で合わせました。時計盤と杖はガチャチケで当たった。
この弾は、あまり回さなかったのよね。欲しいのが刺客衣装のみだったので^^;
後で回そうかと思っていたけど、お友達が目玉込みでプレゼントしてくれたので止めました。

・ニコPスクラッチ チクタク座のサイコメカ 2015.9月
これは金色が綺麗なので、結構気に入ってる。
・黒21弾 運命のタロット 背中のきらきら星→2015.6/30フリマ
・色14弾 銀河鉄道がゆく宙(金)
これは元弾より好き。ま、元弾の3倍なんで当然か。元弾もギミックはないけど、綺麗なんだよ。
・P限 悠々幻想星フレーム 黄 2020.8月
星なので購入したが、星がイラストっぽいので少し使い辛かった。

アバター
2021/04/29 01:06
ファイさん

ファイさんも欲しいのが当たらない人だもんね><。
あはあは、ツイやり過ぎちゃったの。絵の具は格好良いコーデに使えそうだけど、5個も要らないよねぇ。
星座3つなんだ。当たっていないのでアレだけど、少し使いにくそうだよね。

サイコメカのニコPスクラッチは、私は初日に全部やっちゃうのだけど、ログイン回数で確か最大2回スクラッチが出来るんです。無課金者の救済って感じかな?
なので単品で当たった人も多いと思いますよ。衣装以外は合わせにくいので、比較的手に入りやすいんじゃないかな。衣装の方が当時のフリマでは人気がありましたが、小物はね〜^^;

サイコメカは小物の中では使いやすいので一概には言えませんが、色が結構派手なので出す人もいるだろうから手に入ると良いですね。
って、フリマまだなのかなぁ。お知らせも出ていないもんね。
アバター
2021/04/29 00:55
ちょこころねさん

わ〜本当嬉しいな^^コメント長文でごめんよ〜。
時間がないのに、こっちへのコメントもありがとうございます^^
私の所は、コメントが少ないので慌てなくても大丈夫だよ。

後ろのサイコメカのお陰で髪色がシルバーにも見えますよね♪
この境界シリーズはガチャ以外にP限も出ていて良かったよね。
このコーデだと時空警察っぽいのも出来そう^^武器を持てば良かったかなw

うふふ、口紅は買っていないんだよ。ノーマルで、色は選べたので使いやすそうなのもあって、この色にしました。大体何にでも合うんだけど、肌色を小麦にすると・・・かなり変ですw
メイク品は目と眉しか買っていないんだけど、口紅は少し欲しいかな。
ちょこころねさんも付けていた、真っ赤の口紅が欲しい。買おうと思ってずっと書いそびれたまんまです。
アバター
2021/04/28 14:19
紫龍☆さん おこんにちはー!

ぼくも今回は守り人とステッキが良いなーと思いました。
これ男女ともにカッコいいですよね(≧∇≦)b
ちなみにぼくは出ませんでしたw

しかし、絵の具5のかぶりは厳しいですねー。
ぼくは星座3でかぶりましたー(;´Д`)

・ニコPスクラッチ チクタク座のサイコメカ 2015.9月
これいいですねー。フリマ等で探してみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

黒x金のかっこいいコーデで素敵です!(。≧ω≦)ノ


あと伝言板のお返事をコチラに失礼しますね☆

お店は動物食だけでやってますー。店の履歴については知りませんでした!
他の人に「ニコみせがopenなのに入れない」と言われたりして仕様がよくわからなかったんです。ありがとうございます。
お返しが気になるので、いまは非公開動物食でやってます(*ノω・*)テヘ

アバター
2021/04/27 23:30
日記にコメントして下さってありがとうございます~(*^▽^*)
紫龍さんのコメントを見つけるといつも、わ~(#^^#)って喜んじゃいます♬

今日は時間があまりなかったんですが、コーデが素敵で書き込まなくっちゃと思って( ´艸`)
カッコイイですね!後光が射してるみたいだな~。
髪色もシルバーっぽいイメージですね。

異世界の人か、もしかして不老長寿とかかな。
手持ちアイテムの時計は残念ながら出なかったんですが、この時のコンセプトはとても好きでした。
時間とか境界とか超えて行き来できたらどんなにいいだろうって思っちゃうんですよね。
不思議現象にはもれなくキラキラした光がついてくるようですがこのコーデも光が綺麗に使われてますね。
口紅は紫ですか?
私、アニメで紫の口紅のキャラはなぜか好きになるキャラが多いのですが、
紫龍さんもやっぱりステキに紫のルージュを使われていてなんだか嬉しかったです( ´艸`)
アバター
2021/04/27 22:10
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪イベ達成・御支援に感謝です☆♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.