Nicotto Town



正解は?


人生、正解ってどれなんだろうか?

本当にわかんないよね・・・

お店のこと
ここからどうしていくか
色々迷ってます

まぁ、人生いろいろ
なるようになっていくんだと思います(笑)

今夜は彼は飲み会
一人だと
考えることが多くなっちゃいますね~

アバター
2021/05/09 15:42
ゆりさんの一言一言が身に沁みます;;
若いのにしっかりしてるし、文面に人柄がでてますね~
ここ架空では直接お話しできないけど文字でも十分ゆりさんのやさしさと家族思いのところとかしっかりところ
前向きに頑張ぅてるところが伝わります。
時々こうやってやり取りできたらうれしい限りです^^

アバター
2021/05/09 12:35
ゆりさん、親は冷静に構えないとね~って痛感します
わかってるんだけどいざとなると、冷静さを忘れて娘と一緒になっててんぱってしまいます;;
まだまだだな( 一一)
親も常に成長ですよね~
ほんとに子供っていくつになってもかわいい、守りたいって思っちゃいますね
でももう一人の大人だから見守る側に回らないといけないですね^^;
と思いつつつい感情的になって、一人になると涙したりします
負の連鎖ってよくいうけど、あれからなかなかいいことなくてね><
でも開けない夜はないしやまない雨もないから踏ん張ってがんばってます
ゆりさん温かいこめんと感謝してます^^ありがとう
アバター
2021/05/09 11:29
それから自分磨きを初めて、自立したいと言い出し(家を出るってことではないみたい)、芯を持った強い女性になりたいってもうママには頼らないってなってね。
それからなんだよね、自分に自信失くしたのは・・そして自分に自信ないってことをググったら
親が過保護って言うのが原因の1つにあったみたいで責められ文句いわれ
わたしはよかれとおもってやつてたこと全部否定された気がしてね、泣いたよね;;
元カレをうらんだりしたよ。。できない約束するなつておもったね。
そして就活がんばってたよ、元カレのことをかんがえないようにしてたんだろうね
無我夢中で就活して3社から内定もらって、1つに決めるときもちゃんと自分で決めてた。
喧嘩したことそうそうなかつたけどこの別れから大きな喧嘩を何度かしたな~
でもゆりさんのいうとおり、言い合えるっていいのかなっておもった
こんな暴言親にしかはけないしね・・
なんだかまた長くなってしまったけど・・いまだにどれが正解なんてわかんないでいます
もちろん後戻りもできないから、今から気持ち切り替えて今度は過保護じゃなく見守る方回らないとなって思ってます
アバター
2021/05/09 11:18
ゆりさんこんにちは^^
すっごく親身になってコメント書いてくれてありがとう;;
涙で画面が見えずらくなってしまったけどしっかり読みました。
ゆりさんボーロまで手作りってすごいね
若いからっていわれないようにって、しっかりしつけして尊敬しちゃう
そして病のことまでお話ししてくれてありがとう、大変だったねって言う言葉じゃ伝わらないとおもうけど
娘さんもユリさんも頑張ったと思います。

私は29で娘生んだんだ、最初妊娠したときは流産してしまってね、ショックで立ち直るまでにかなり時間かかったのよね。だから娘を妊娠したときはねかなり慎重になってたんだよね。
無事に生まれてくれてうれしかったしめちゃかわいかったよね。
過保護のカホコのドラマ、あれはうち?っていうくらいにてたw
過保護で先回りをしていろいろやってきちゃったからね、娘は決断力がないのはままのせいだよっていうんだ。どうして急にそんなことを言い出すようになったのかっていうとね、
大学2年の夏に同級生から告白されてお付き合いを初めてすごく幸せそうで。いろんなところいってたよ~
彼氏もうちにきたりしてね、「一人娘さんとお付き合いさせてもらって責任もってます」て言ってくれた時親以外に愛してくれる人ができて良かったと心から思ったんだ。卒業したら同棲するんだ、仕事が軌道に乗ったら結婚するんだって話してたからね、それなのに大学3年のクリスマス突然彼から別れを告げられちゃったんだ、価値観があわないとかぽう頻度が多すぎるとかいろいろいわれたみたいで。泣いてわめいて死にたいまでいいだして。。一人になると考えちゃうから一人にしないで~といわれ、私仕事嘘ついて休んでそばにいたんだよね。立ち直るまでに相当時間かかったよ。もしかしたらまだ思ってるかもしれないけど・・
アバター
2021/05/08 15:57
ゆりさんこんにちは。
さっきも言ったけどゆりさんはわかいままさんなんですね~^^
22で娘ちゃん生んだのね~^^
娘はいいよね、私にも一人娘がいるんだけどね、今年から社会人。コロナ渦で就活して頑張って希望通りの仕事につけたけど配属先が納得いかないらしくしぶしぶ通ってる感じです。
ゆりさんも過保護って言ってる日記読ませてもらったけど私もかなり過保護でして^^;
母娘仲良しって理想で娘の友達には仲良し親子なんていわれてるけど、娘からしたら時にはうざいときがあるみたいで・・
娘がさいきんになって自己肯定感が低い、自分に自信が持てないとかいいだして。それはままのせいだよ
過保護だからままがぜんぶやってきたからだよ。っていわれてからいろいろ考えちゃって。。
今までしてきたことダメだったのかなって思ってみたりして・・自然に涙でちゃったりして・・
過保護ってそんなにわるいことなのかな~
まだ知り合ったばかりなのに長々と失礼しましたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.