Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 5

ピンキラデー 10個ですが 相棒が5個 いいですね (*^-^*)




今日の4択は 嵐 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

活動停止中とはいえ まだまだ人気ありますよね
わたしも大好きです
5人ともいいけど 特に 翔君が好き ミーハーですwww

アバター
2021/04/27 18:15
ポンちゃん、いっしーさん、ノーリーさん こんばんは~
嵐はいいですよね~ 
5人とも個性的で グループとしても仲良しで みんな好きなんだけど
大野君、相葉ちゃん、松潤、ニノ、翔君 みんないいよね
何気に ジャニーズって 結構粒ぞろいかな 一番は キンキキッズの光一君だけど~
ミーハーな ババですwwwww
アバター
2021/04/27 09:02
将クンかあ、ニノかな~自然体なとこが好きだな~~^^
アバター
2021/04/27 01:00
こんばんは。
4択、流石、嵐ですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/27 00:28
嵐はメンバーそれぞれに個性があって、結果、グループとしてバランスが良かったなって思う。
翔君派がやっぱり多いなぁ(当社比w)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.