Nicotto Town


イケメン!!!!!!!!!!!!!


22歳!


22歳!

子どものとき,誕生日早いのうれしかったけど20歳過ぎるそろそろ誕生日早いの嫌になってきたwww
誕生日交換しよ誰か
ニコ店おわんなくね?

アバター
2024/05/13 04:59
◆ルイくんへ◆

元気にしてるかな…?
このたびは「琥珀の部屋」より訪問させて頂きました。

サークルの人数が増えてきたので、
メンバー整理の為、長らく活動していない方を
除籍対応させて頂く事となりましたので報告いたします。

またニコタを再開した時は、
再度 当サークルに加入申請を下されば幸いです。
ずっとお待ちしています。

リアルで元気でいてくれますように…祈りながら。
本当に在籍ありがとうございました…!!

◆琥珀の部屋・副管理人:御子神りり◆
アバター
2021/05/04 21:03
それはそうwwwwwすれ違えるならすれ違いたいwwww

ゼペット顔も自分好みにいじれるから、私は女の子のアバだけじゃなくて
ホビとテテのアバターも作ったwwww
アバター
2021/05/02 16:45
クオズの私服、シンプルの着こなしなのにオーラがスゴイから難しかったww

まじでK-POP再現するならゼペットのほうが百倍楽だあ笑笑
るいくんがいつか再現してくれるの楽しみにしてる!
アバター
2021/04/29 09:44
ホントはトータルコーデあげたかったんだけど
あんな中途半端なプレでごめんね!笑笑

新作とかにしよかなって思ったけど好みのやつは買ってそうだなあと思い……、クオズのどっちかっぽいコーデ作れるかな?って思ってずっと考えてたの笑笑笑笑笑笑

るいくんが完成させてくれたコーデ最高にキムテヒョンで着こなしてくれてホントにありがとう!!(*^^*)
アバター
2021/04/29 01:54
4月26日、ルイくん誕生日おめでとう。
少し遅れてのお祝いメッセージになっちまった。

誕生日、祝わせてくれ。
欲しいアイテム、俺の伝言板に書いておいて。^^
アバター
2021/04/28 10:30
るいくんに年齢追いつけるように頑張ります!(10か月後)
アバター
2021/04/28 10:22
wwwwwwwww

プレ被ってたらリサイクルなりフリマなりしてくださ!
プレのテーマは「きむてひょん in Parisの私服コーデ」です!(笑)
アバター
2021/04/27 11:12
誕プレ今めっちゃ考えてる!!!!!
るいくんめっちゃアイテム持ってそうな気がして被りそうで怖い!笑
アバター
2021/04/27 11:01
るいくん!!!!!!!!!!!!
はぴば〜〜〜!!!!!!!
この間年齢追いついたのに、もう1歳お兄さんになってしまわれて……‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬(?)
素敵な22歳を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.