Nicotto Town



4択の答えに困る

無農薬野菜を求めながら香料強い柔軟剤を使う人の矛盾。
解決されることはないだろう。
私にとっては一生わからないし、わかりたくもない。

24時間365日あのニオイを吸い続けるって、今は健康でも将来どうなるのか。
(現在進行形の人体実験だったりして)
それだけじゃなく洗濯の際に外干しで乾く際の空気や排水まで考えたことがなさそうだなあと。
環境破壊がーと言いながら香料強い柔軟剤を使う人の考えはわからない。

ニオイきつい柔軟剤は苦手なので4択クイズに選択肢なくて困った。
無香料という選択肢がないのは誘導っぽいなあとウンザリ。

4択クイズ、堕ちたなあと思ってしまった。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.