Nicotto Town



性格だな


今日はゆっくりと思ってたのですが

車が調子が悪いので
今から旦那さんの会社に持ってって
修理してもらうことになりました。

ちぇ、ちっともゆっくりできやしないじゃないか~

早く帰ってくるか
ボランティアしにいくか
迷ってる~

じっとしとけない性格な私が恨めしい(笑)

でもできるだけ早く帰ってくる!!

アバター
2021/04/28 17:59
ゆりさん、では、お言葉に甘えます!
普段めったに買わない替えポーズものをリクエスト致しまする♥

診察中ポーズ(健康肌)
カラー:白

これで相殺にしてくださいませ…♥
アバター
2021/04/28 17:51
えっ、えっ、えっ。

そんな。いいですよう〜(笑)
とかいいつつショップ見に行ってきます(笑)
アバター
2021/04/28 15:43
ゆりさん、こんにちは!
読まれる頃にはこんばんは、かな?
お仕事お疲れさまです。
今日は思い切ってお願いに来ました〜。

先日のガチャと猫ちゃんのぶん、各400P換算で

メディカルローズクリニックの病室
カラー:ベージュ

メディカルローズドクター(ladies)
カラー:白

メディカルローズドクターシューズ
カラー:白

メディカルローズ注射器(奥手)
カラー:黄緑

合計810Pでおねだりしてよいですか?
どうぞよろしくお願いします♥
アバター
2021/04/26 17:25
おつかれちゃん♬

動いてるのが好きなのは私もだよ~
お休みでも動いてるwww

ゆっくりもしたいんだけどね~性分だね^^
アバター
2021/04/26 10:20
おはよ…休んじゃったw
体調不調。
夏子も先日予約で点検してきたよぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.