Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす


4択--レノアです

アバター
2021/05/04 23:06
みゅうちゃん 追記です

(´ー`*)ウンウン 本当にコロナじゃなくて良かったよぉぉ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
でも腎盂炎も大変な病気だから ホントお大事にしてね。

今夜、みかんちゃんのサーだったんだけど ほぼ昨夜と同じ
メンバーだったので みんな「みゅうちゃんが来てくれたね」
「良かったね」って話してたの
私 病気の事は黙ってたんだけど 誰だったか・・・私の日記で
みゅうちゃんのカキコを読んだらしく「入院してたみたいよ」
「ね?ゆまちゃん?」って聞かれちゃったので 腎盂炎だったみたい
って言ってしまったの・・・
みゅうちゃんの断りもなく病名言ってしまったので もし
マズかったらごめんね(৹˃ᗝ˂৹)
でも、みんな本当に心配してたから・・・良くなったと知って
良かった良かったって言ってたよ(*•ᴗ•*)و

ちょっと勝手に話してしまったことが気になったので
一言お詫びに参りました<(_ _)>
アバター
2021/05/04 12:17
yumaちゃんコメありがとう
コロナウイルスで無くて良かったけど
しんどかったよ死ぬかと思うほど本当は2週間の予定が病院に入院できない人が多く
早めに退院出来ました。
アバター
2021/05/04 11:44
みゅうちゃん おかえり!大変だったね(৹˃ᗝ˂৹)

昨夜もね、茶話会で みゅうちゃんが心配だね、ってみんなで
話してたんだよ。
みゅうちゃん 優しい人だから・・大丈夫かなってみんな
とっても心配してたので 久しぶりにみゅうちゃんのカキコが
あるから みんな大喜びだと思うわ(*•ᴗ•*)و ̑̑
私も 今日明日はニコタお休みって決めたんだけど 今お水やりに
INしたら みゅうちゃんのカキコがあったので飛んできちゃった!
 
でも、大変だったねぇ 本当に(´;ω;`)ウゥゥ
腎盂炎での出血は 鮮血って感じの色でしょう・・・ちょっとの
血尿を見ただけでも焦るのに 真っ赤なおしっこだと余計に
怖かったでしょうねぇ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
熱があるから コロナじゃなきゃいいね、って話してたんだけど
腎盂炎も 怖いから 本当にまだまだ無理しないでね!!
ニコタも ユルユルで もっとちゃんと治るまで しっかり
養生して下さいね・・・お願いだから(ノ_σ)クスン
 
私も ニコタのペースを少し抑えようと思って今回も 別に
出かける訳でもないんだけど お休みしました^^;
普段 あまりにもニコタにいる時間が長く あれこれ手抜きに
なってるのを反省して^^;断捨離始めました^^;

みゅうちゃんも本当に無理しないでね
どうか まだまだ お大事にして下さいね。
6日に巡回開始します(^^;)

アバター
2021/04/26 19:56
沖人さんコメありがとう
今夜はハンバーグステーキ&ブロッコリー&レタス&トマトのサラダ
インスタントのコーンスープです。
アバター
2021/04/26 19:37
つけ麺を食べたくなってきました。
アバター
2021/04/26 13:01
夏ちゃんコメありがとう
夏ちゃんのコーデも可愛いよねぇ
嬉しくて照れちゃうよ。
アバター
2021/04/26 10:58
かわいいコーデだね^^またピンクに誘われちゃう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.