Nicotto Town



将棋、ちびまる子ちゃん、晴天

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや低い

NHKEテレ 将棋               10:30~12:00 予定

第71回 NHK杯テレビ将棋トーナメント 1回戦第4局

【対局】野月浩貴八段 佐々木大地五段
【解説】増田康宏六段
【司会】藤田綾女流二段

フジテレビ ちびまる子ちゃん         18:00~18:30 予定

『友蔵、デートに行く』の巻

『打ち出の小づちをふりたい!』の巻

NHKBSプレミアム 青天を衝(つ)け     18:00~18:45 予定

「横濱焼き討ち計画」

栄一に待望の子が生まれるが・・・そして秘密裏に準備が進む、
惇忠発案の横浜焼き討ち計画。
慶喜は、家茂の後見職として政の表舞台に復帰。
かつての家臣、円四郎も戻って来る。

四月最後の週末日曜日です。
どうぞそれぞれ有意義にお過ごしをいかがでしょうか?
そしてご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/04/26 22:41
こんばんは!お月様が美しい週明け月曜日です。
どうもお疲れ様です。
そうですね、20万人ともなると相当な数ですね。
大変な時代であろうかと推測がつきます。
アバター
2021/04/26 21:36
はしかとペストで20万もの人が亡くなったって言ってましたね。
渋沢さんの時代の人口からして相当な数でしょうね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.