Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

4択→「安めぐみ」



ペット海浜公園→赤い自販機


神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘

アバター
2021/04/27 23:13
金曜ロードショーで「るろうに剣心」の最初の放送されるのね。
録画しなきゃ!!
教えてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/27 21:50
こんどの金曜ロードショーで「るろうに剣心」の最初のやつ放送しますよ~。
アバター
2021/04/26 23:01
涼真さん
1位以外いないですw
前は水嶋ヒロとか向井理とか好きだったんだけど
水嶋ヒロは絢香と結婚してから
テレビに出なくなっちゃったし
向井理は結婚したら冷めてしまったwww
映画、だって続きだから観に行かないよ。
話が分からないでしょ?
アバター
2021/04/26 21:34
いや~、こーゆー場合は男子で答えてくれないと~。
1位は佐藤健ですね。今最強かも知れませんね。るろうに剣心は観に行くんでしょうか?
2位と3位は誰なんでしょうね??
アバター
2021/04/26 08:08
まれーたん♪はろーはろー
4択の問題見る前に私の答えを見るのねww
でも、みんなそうだと思うの。
3P貰えるんだもん。
間違ったのは答えないように必死(>_<)
アバター
2021/04/25 23:32
ハロー(*^-^*)
4択の問題を見る前にかえでちゃんの答えを見るので、
この答えになる問題ってなに?っていつも思うのw
アバター
2021/04/25 22:51
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
今日も午後からしっかり歩いてきたんですね。
大きめな公園ではテントがいっぱい設営されたの?
えーΣ(゚Д゚)
BBQ場は人でいっぱいだったんですね!!
マスク外して飲食しながらおしゃべりして盛り上がってたってダメじゃん(>_<)
公園は人はいっぱいいますね。
遊んでる子どもが大勢遊んでます。
某大きな公園(有料)のはどうなのかな~
情報が入ってこないです。
ちょっと車で行かないと歩いては行けない距離では
いつも、GWではテレビ局が来て撮影してるんですけど、
もちろん、テントを張って遊びに来てるんだけど
今年はどうなのかな~?
あと、居酒屋が時短で飲み足りないと言って外でマスク外して
缶ビールを飲んでる人たち。。。
テレビで都内しかやってないので、この辺はどうなのか、わからないけど
ホント、いい迷惑。大きな話してるらしい。
そして、飲んだものを片づけてないみたいです。
そういう人たちをテレビで見ると、腹が立ちますヽ(# `Д´)ノムキー!!
みんな、我慢してるのに、コロナ疲れとか言って
みんな同じでもあるし、それでも更に我慢してる中
自粛できないの?って思っちゃうよ。
その人のせいで、感染が広がり、また緊急事態宣言が出てる。
おかしいですよね~(# ゚Д゚)プンスコ

納得いきませんよね。
午前中は録画消化したんですね。
金曜日にコナン君の映画をやってましたよね。
きっと、涼真さんは見てるのかな?って思ってましたww
ドラマも見たんですねw
有村架純ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね(*´艸`)
私の好きなタレントは1位は佐藤健さん、2位は綾瀬はるかさん、3位は有村架純ちゃん
4位は上白石萌音さん、5位はスポーツ選手だったピッチングコーチ(名前書いても知らないと思うので内緒w)
アバター
2021/04/25 21:37
こんばんは^^
今日も午後からしっかり歩いてきましたよー♪
近場のちょっと大きめな公園(よく行くコース)に行ったんだけど、
ひろーい芝生広場にはテントがいっぱい設営されていました。宿泊じゃなくて日帰り用のね。
コロナ渦でこんなことしてていいのかな~って思ったんだけど、
もっとびっくりしたのは園内にあるBBQ場が人でいっぱいだったこと!!
みーんなマスク外して飲食しながらおしゃべりして盛り上がっていました。
小さな子供連れの家族もいっぱいいましたよ。
ひがんでるんじゃなくてコロナ気にならないのかな~って心配になりました。
こーゆー人たちがいるから感染拡大し続けるんだろうな~って。
幼稚園、小学生くらいの子供もいっぱいいて心配じゃないのかな~って。
子供達のこと考えないのかな~って不思議に、そして腹立たしく思いました。
かえでさんの周辺ではどうですか? みんなルール守ってますか?
最近じゃ居酒屋がやってないからって公園で飲み会してる人が多いらしいですね。
そんな奴らコロナにかかって苦しめばいいのにって思うんだけど、
そーゆー人たちに移されたら嫌だし面倒みる方の医療従事者も迷惑ですよね。

あ、なんか愚痴ばっかになってしまいました。ゴメンなさい。
今日の午前中は録画消化に励みましたよ。
金曜日にコナンの映画TVでやってたから見ましたよ。面白かったです♪
ドラマも見ましたよ。有村架純ちゃん可愛いですね~。
かえでさんの好きなタレントさんって誰ですか? 前にも訊いたことあったかな??
1~5位くらいまで教えて欲しいな~。
芸能人でもスポーツ選手でも有名人ならOKです。
アバター
2021/04/25 16:52
ノエルねぇ♪やほ~
無限大じゃなかったねwww
ラッキーセブンだったわ(>_<)
危うく「ミミ」様ご降臨になるところだった(◎_◎;)
(人''▽`)ありがとう☆
明日からもガンバルンバって参りましょう(´∀`*)ε` )チュッ
ホントだね。あっという間に5月だよ~~
(o'∀'))ゥンゥン丸4か月が過ぎるね(ノд-。)あぅ。。
めっちゃ早いよね?休みの日は特に・・・
ノエルねぇは5月生まれなの?
もう、永遠の二十歳ってことで考えないようにしよう~(*´艸`)
でも、ノエルねぇは富士山目指して頑張ってるじゃん!
偉いね~\( 'ω')/
ミクシィ活用してよ(´・ω・`)
趣味人に飛ぼうと思ったら色々登録しないとダメじゃん(^▽^;)
めんどくさいからやめたわwwwww
ノエルねぇ~=森尾由美ちゃんでしょ?ww
それでええわww
アバター
2021/04/25 16:14
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラッキーセブンとゆうことで♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日はご両親の結婚記念碑お祝いのケーキ作りオツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
親孝行な娘じゃわい♪エライど~♪(^_-)-☆
明日からもまたガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
ってか、あっとゆう間に5月になっちゃうぢゃんか~!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今年も始まってもう丸っと4ヶ月が過ぎようとしてるぢぇ!ヤバいぢぇ!(ノд-。)あぅ。。
これ以上オラ年くいたくないぢぇ~!(;´Д`A ```
いくつになっても心は乙女でも、乙女の実年齢は短いからのぉ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今年3回目の二十歳なんてもうやってられんわい!( ´ー`)フゥー...
命短し恋せよ乙女~♪オラみたく年ばっか食っちゃうど~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
mixiは活用しとらんし何も書いてないけど、趣味人には写真付き日記載せてるよん♪(*´σー`)エヘヘ
https://smcb.jp/users/115609/diaries/index_created
もし見れそうなら、オラの武勇伝w違うかww雄姿をゼヒ見てくんろ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.