Nicotto Town


SAeのブログ


やってみたけど。゚(゚´ω`゚)゚。

ししょーに教えてもらったゲーム
バンバン銃を撃つゲームだけど私が下手すぎて笑えるw
しかも敵に遭遇するたびにビクうっ!ってなって飛び上がるわたしを見て彼がウケるという変なループw
難しいけど面白いし、彼も一緒にやらうかなって言ってたから二人で楽しめるといいな。

アバター
2021/04/26 07:56
ししょー
あははwいつもの打ち間違いだけどししょーのツッコミの言葉のチョイスが面白いw
ついでにお父さんみたいなコメント!
アバター
2021/04/25 20:23
やらうかな…なんか、尊い人みたいw
仲が良いのはいい事だよ。
俺も飛び上がるさえぞを見ながらウイスキーを、飲みたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.