Nicotto Town



がんばろ


今日もバイト~

昨日もめっちゃ忙しくて
きっと今日も忙しいんだろうなぁ

福岡の街は夕方まで人がいっぱい!!
危機感ゼロって雰囲気です(;^_^A

バイト先で、まかない、があって
練習がてらお店のメニューを作って食べます。
おなかすいてるし、めちゃ食べるのだけど
食べるのが3時とか4時

夕方、家に帰って夕食作らないといけないし
彼がひとりで食べるの嫌だ~っていうし
普通に普通量のごはん作って食べてたら
驚くべき体重になった (+_+)


バイトすんごいきついので
痩せるだろうなって思ってたのに
バイト日が増えるほど太っていく現実。
ある意味、衝撃(笑)


これはやばい!!
ということで恒例の三日断食を決行。

仕事しながらの断食はきついかなって思ってたけど
三日続けてお家にいれる時なんてないから
仕事しながら頑張ってみようと思って~
一日目はなんなくクリアーでした。

今日明日頑張って少し体軽くなるといいな

体重も、だけど
断食は体か軽くなるからいいですよ~
週末一日やるだけでも
胃腸休ませることできるからかなりリセットなるらしいです。

仕事も断食も頑張る~!!
では皆様いい日曜日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/25 19:31
こんばんわ!お疲れさま。
夏子もやったことあるよー3日で2㌔落ちたよ。
アバター
2021/04/25 18:31
ゆりさん、バイトお疲れ様でしたー! 断食も大変でしょうね!

おやつあんぱんは文明堂の関東(だけなのか不明)で、最近、限定で発売になってます。
カステラとどら焼きが有名な、あの文明堂ですw

四角くて、可愛い焼き印が押されているの♥
食べてみたら、パンの生地が黄色がかっていて、カステラみたいだった。(味は違うよ)
きっと卵をたっぷり練り込んでいるものと思われます。

ひとり2個までの制限だったので、2個買ってきた!
そして日持ちはするので、これも大事に食べようと思います。

おととい作ったカレーは、さっき1食分を冷凍しました。
ジャガイモはお昼に食べきりました。って、もともと2個しか入れてないから
3切れぐらいでしたけど。
ズワイガニ缶は、もうだいぶ前からシンクの下に保管されていて、
賞味期限が2016年だったので(おいおい)いい加減食べないとって思ってたものです。
ホタテ貝柱缶は、割と最近生協で買ったやつでした。

シーフードミックスがあれば、それを具にするんだけど、缶詰と野菜だけというのは
初めてのパターン。でも美味しかったです、我ながら。(手抜き料理は得意)

あ、そうそう、NEWDAYSはJR東日本が、主に首都圏で展開している
駅のコンビニです。駅によって大きさはさまざまで、フェアやってても扱い品は
店によって違うので、探し物をするときは秋葉原の大きな店まで出かけます。

今探しているのは、秋田県をイメージした、いぶりがっこチーズおにぎりです。
焼きおにぎりにして食べたい! きっとおいしいだろうなあ。

レシートを2000円分ためると、日帰り旅行のキャンペーンに応募できるので
せっかくいまPCつけてるから、応募はがき印刷します! 見つかるかな。

ゆりさん、明日はお休みですか? ゆっくりできる日は、ゆっくりしてね。
ニコタで遊んで下さい。おしゃべりもいっぱいできたら嬉しいですw
アバター
2021/04/25 10:36
ゆりさん、おはようございます〜(*^_^*)

断食、私には無理だな〜(笑)
胃痛で食べられないならともかく。

今日も文明堂のおやつあんぱん、曜日と入荷数が限定なのを
ようやくタイミングがあって買いに行けました。

一昨日作ったカニ缶+ホタテ缶カレーは、じゃがいもだけ食べきって冷凍保存することにします。

今日もハードなお仕事頑張って下さいね。
でも、断食ってことは、まかないも食べないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.