Nicotto Town



イースタードレス(プリシア)赤

今日はイースタードレスに見えないイースタードレスだよ〜^^

もらったステキコーデ♪:117

イースターで衣装の検索をしたら、こっちの衣装でもコーデしたくなって^^;


この衣装はイースタードレスなんだけど、あまり見えないでしょ?
昨日と同じく襟が詰んでいるのが気に入ったのと、イースター以外でも着れるんじゃないかと思ってね。
限定した衣装も嫌いではないが、着回しが出来る衣装の方が好きなんだ^^
衣装がイースターっぽくないので、ちょっとコーデに困ったんだがw(多分、初着用でありんす)

【メイン】
・P限 イースタードレス(プリシア)赤 2015.4月
昨日の衣装と同じ2015年物です。昨日の衣装と違って、こちらはシンプルなので、イースター以外も使える衣装ですな。
フロプリシアは4着・プリシアは3着買いましたw
明日ね、プリシアの違う色で別のコーデをするの(予告)イースターコーデは得意ではないので^^;←あまり興味がない為

【その他の使用品】
・P限 イースターフラワーヘア(ツイン)白 2015.4月
あまり気に入らない髪型だったけど、お花が付いていたので何となく購入。と言いながら全色かなw
・Gイベアイテム アマリリスのヘッドコサージュ 2014.2月
イベントフラワーのアマリリスに合わせたくて、イベ頑張りました。これは再販なかったんじゃないかな?
・青74弾 カーネーションピアス〜2015〜
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月

・P限 イースターのうさぎバルーン〜2015〜 黒 2015.4月
ワルワルシリーズにハマってね^^;ワルワル物を集めちゃった。
・P限 イースターのフラワーバッグ ピンク 2014.4月
可愛いバッグだったので購入。
・P プチリング ピンク
・P限 イースターのお花ベルト ピンク 2013.4月→2015.7/18フリマ
本当はホッソリしたワンピに合わせるのだろうけど、ベルト部分がパール?で、アクセサリーに見えるので、こんなジャケットに合わせても良いかな〜と装着。
・P限 ニコプリンセスタイツ 白 2014.5月
・P限 レースアップリボンゴシックブーツ 赤 2014.2月
・イベ特典 キラキラきらめくヒツジ学園祭 2020.11月
ひつじ校長が全く春らしくないんだけど、背景のクローバーが見えるアクセサリーに良いのが見当たらず。苦し紛れw

・青14弾 クローバーリース→2016.7/16特別フリマ
古い背景、大好き❤︎ 青ガチャの古い背景がフリマで入って来たと言うので、フリマ交換して貰ったの。ヤツは古い青ガチャ背景には興味がないらしいからラッキーだわ。
この背景も優しい色合いで、丸くクローバーが配置されているのが良いね♪
本当ならクローバーのコーデをしたい所だったが・・・今回は仮と言う事でw

・白39弾 和モダンカフェのうさぎフレーム
このウサギちゃんも可愛いね。小さな小花と黄色い線画が春らしいし、時期を問わず使えるフレームだわね。因みにガチャの期間は秋でした^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.