Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 7

どうも 3個 からは逃れられないのかな? 多すぎますwww



今日の4択は 安めぐみ でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

何を根拠に そういうのだろう? www
北斗晶だって 良い奥さんやってるし
綾瀬はるか や 優香 にも失礼でしょ~ (笑)

アバター
2021/04/25 21:39
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんばんは~ 
綾瀬はるかさんは いいですよね 私も好きですwww
きらきら 3個率がめちゃ高いのは ストーカーされてるのか? 
2か所のうちのどちらかが3個率 40%くらいあるんじゃないかな
ついでに4月の広場イベ エッグハント 50個(最低)もめちゃ多い 
これも 運 でしょうかね?? wwwww
アバター
2021/04/25 20:19
逃がしませんぜ、ストーカーはwwwwwww
アバター
2021/04/25 19:11
綾瀬はるか、いいですね。
アバター
2021/04/25 01:02
こんばんは。
私は綾瀬はるかさん以外はみんな結婚しているし子供もいると思いました。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.