Nicotto Town



シーズニング

明日からまた都会は緊急事態宣言…

住んでる地域は違うとはいえ悩むわけで、、
 
緊急事態前になにかしとかなきゃ!!
何かしとなかきゃ!
…でも何しよ?
 
と気持ちばかりあせった結果。。
  
 
うにはこの土曜日、
疲れてたのか、たっぷりお昼まで寝て、
車の洗車&給油に出掛けて、
スーパーに海老やらシュクメルリ鍋風ヌードルやらを買いに出て、
最後にお酒買いった、ってだけの一日でした(=゚ω゚)ノちくわの皮ないっ!
 
せめて髪だけでも切りに行くとかしといた方がよかったかなぁ
 
そういえば、
最近はシーズニングっていうのかな?(´・ω・`)
何らかの料理を材料があるとぱぱっと味付けしてくれる小さい袋のあれ。 
 
ガパオライスの素というものに出会って、
はまってしまってからいろいろ試すのにちょこっとはまっています☆
 
いろんな味が簡単に楽しめるので、
外食できない分、こういったもので楽しむの。(*'▽')
 
タコスもアヒージョ風も
謎のドイツ風料理もなんかわかんないけど美味い♪
 
開発してる方、ご苦労様です、楽しんでます☆

アバター
2021/04/27 00:08
to ゆあ さん
アジアンテイストのご飯が好きだったらよいかも~
鳥ミンチ肉をこれで味付けして、ごはんに乗っけるだけ☆
あとはあれば半熟の目玉焼きをデーン☆
 
これだけのことだけどわりといっちょまえに外食気分になれるの、
嘘みたいだけど日本に無い味だよ(*'▽')
アバター
2021/04/25 23:09
ガパオライス聞いたことあるけど、食べたことがないにゃ~。
美味しいんだよねー??じゅる・・・w
そそ!外食もできないから家で色々作ってみる♪
最近は、幅広くいろいろなシーズニングが出てきてるから、色々た試してみるの、いいよね~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何か美味しいのあったら教えてね~。( ´ ▽ ` )ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.