Nicotto Town


にゃんこ姫


福島 桜峠


今日は 福島 桜峠に行って来ました


もう 何年も前から 行きたいと思っていて

やっと実現しました (=゚ω゚)ノ~♡

(高速で 2時間半ぐらいかかりますぅ(*^^))

桜系は お休みと お天気の具合で

いいときに いけない場合が 多いけど

今日は お天気も良く 桜(山桜)も そこそこ 満開で

大満足♬ ( *´艸`)

お山の上から 下に広がる 山桜

ほんと絶景でした

また 行けたら いいな って思う いいとこでした


アバター
2021/04/27 06:39
昨年11月の東北6県周遊は、雪との闘いでしたw(・∀・;)
北陸のほうで大渋滞になっていた頃です。
福島も雪の印象しか残らなかったので、
また季節のいいときに、訪れたいと思います。

早くコロナが終息して、のびのび旅行に行けるように
なってほしいですね (´▽`*)
アバター
2021/04/24 22:39
いいなぁ、楽しめたようで何よりです☆
福島や東北は遠いけど
一度は季節イベントと合わせて行ってみたいです♪(*'▽')
 
今のご時世が長く続くようじゃ夢が叶うのも遠出できるのもずっと先そうだけど…(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.