Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 20

今日はここですよ♪ ヒツジと自然でなんと27個♡最高でーす♪

4択は 道に迷う。

アバター
2021/04/25 14:00
ぶぅ♡

やっと出たよ~(´艸`*)
20個出ても片方は5個以下がほとんどだものね~
うんうん♪いい子にしてたから♡
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2021/04/25 00:53
(o゚□゚)o≪おぉ~♪
きぃスゴイやん!両方とも最高のんやん♪
さっそく話してたのん出したのね~(´艸`*)
ぶぅ先を越されちゃったわぁ~
きっと昨日いい子にしてたからやろなぁ~♡(笑)
あははっ♪
でもホンマおめでとね~♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/04/24 21:19
総悟さん

滅多にない数ですよ~www
嬉しいです~☆彡
アバター
2021/04/24 21:18
華麗なる人生さん

今日は最高個数だったよwww
ありがとうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/04/24 21:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

凄い!!一か所でキラキラ20個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
全部で27個ていっぱい貰えましたね(∩´∀`)∩
僕何個かなあ?今から拾いにいってきまーす(/・ω・)/♪
アバター
2021/04/24 16:42
おめでとうございます\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.