Nicotto Town



どこかな?⑦w

画像


バグってるの無視してかくれんぼやってます(^^;)

私(もも)はどこにいるでしょう?
ヒントは「星と月が紡ぐ物語輝く天体ステッキ」(ながっ
お時間の許す方は見つけてくださいね( *´艸`)

アバター
2021/05/02 21:03
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなんですよw
食べてくださる方募集しないといけません(^^;)
今のところ親戚二軒とお友達二軒配布していますw

結さんは縫物なんですねw
洋裁かな?和裁かな?ぬいぐるみかもしれない( *´艸`)
アバター
2021/05/02 13:57
こんにちは、まあ、そうなんですか~

お近くだったら、お手伝いしますのにね~~(^ー^人)
私も趣味三昧ですが、私は縫物ですね~~(^ー^*)
アバター
2021/05/01 00:04
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン満喫しますよ~パンいっぱい作るつもりですw
でも、高カロリー食、誰が食べるんだろう?(;'∀')
アバター
2021/04/30 23:03
こんばんは、ももさんもGW満喫してくださいね^^
アバター
2021/04/30 22:06
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

ヒントを読んでねw今の服と同じの着てる( *´艸`)
右手の青い丸いステッキだよwふっふっふwww

何度も書くけどw写真クリックしたら探しやすいよんw
アバター
2021/04/30 20:28
ピアノのしたに足が見えた!って思ったら
ピアノのペダルだったw
どこにいるんだろう??
右側のベンチみたいのが怪しい感じ(p・・q)
アバター
2021/04/26 00:05
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
そうそう!あそこですよ( *´艸`)大正解!
いつも探してくれてありがとうねw
感謝感謝w
アバター
2021/04/25 23:47
こんばんは、この球体の裏側に青いものがちら~~~~~って見えるから

あそこじゃないですか?
アバター
2021/04/24 19:58
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン大正解!ステッキが見えてるねw
ちょっと簡単かな?
中央広場の人がたくさんいるところに隠れたら
面白いかなって思っていますw( *´艸`)
アバター
2021/04/24 19:54
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウンそうそう、隠れてるの見つけてくれてよかったw
大正解です!これって土星なのかな?
バグが無くなったらもっときれいだろうね(*^^*)
アバター
2021/04/24 19:22
ももちゃん、こんばんわ~♪
ホントだ♪バグッとるがな~♪ンコタってば困っちゃうわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
デカい球体の下にモモちゃんの手持ちのステッキのブルーが見えてる♪(^_-)-☆
ってことで、そこにいるの決定OK牧場?ww(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、上手に隠れてるよぉ~ん☆彡(*´艸`*)
アバター
2021/04/24 13:34
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、バグしている状態を無視してのかくれんぼをなのですね。
お得意の問題をありがとうございます。
球体のリングの下の青いのがももさんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.