Nicotto Town



04

画像

ニリューアルしました。

結構コイン使ったな(-_-;)

アバター
2021/05/09 12:04
はじめまして ヒロさん
こちらに失礼させていただきます^^

「ひと息しましょ•*¨*•.¸¸♪」のサークルの管理人をしております、かれんと申します。
サークル入会申請ありがとうございましたm(__)m
先程、承認させて頂きました^^

2/7に結成したサークルです。 
管理人としての経験が初めてなので至らない所も多いですが
みなさんとって居心地の良い場所になれば~と思っています♪

初めに「何でもOKな~掲示板③」に挨拶的なコメントをお願いします^^
ゆる~く楽しんでいるサークルなので、お時間のある時で構いません。
よろしくお願いします(*^^*)

最近始めました「しりとりゲーム」が盛り上がってますので
よかったら気軽に参加してみてください^^
罰ゲームがありますのでお手付きにしないように(⁎˃ᴗ˂⁎)

長々と失礼しました<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.