Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉(*^^)v

ニコットおみくじ(2021-04-24の運勢)

おみくじ

おはようございます^^

いつもおおきにm(__)m

今日は久々、ニコ吉(*^^)v
幸せ  超大盤振る舞い   お裾分け !(^^)!

キラキラ✨は、   ヒツジ  自然   5+10=15個w

4択は、    道に迷う


今日は何の日?
植物学の日
1862年、植物学者で知られる牧野富太郎が誕生した。牧野富太郎は独学で植物分類学を研究し、命名した植物は2500種以上で「植物学の父」と呼ばれた。


運命なんて、努力次第で変えられる
                       -遠藤周作-

・大阪府全域における不要不急の外出禁止
・大阪府外への不要不急の外出・移動禁止

なので、
今朝は朝早くから、府内の 「道の駅」 少し行って来ます^^
何時もと違った行動・・・少しのドライブで息抜きw
勿論、マスク着用 手洗い  3密回避  ソーシャルディスタンスで・・・。

今日は訪問出来ないかも・・・ごめんチャイ<m(__)m>

今日も明るく、楽しく、笑顔で、素敵な週末をお過ごし下さいね^^




アバター
2021/04/25 08:35
おはようさんです、売れた履歴から歯なぜか消えてましたし、今朝ビックリして探しました^^;

昨日は来れてなかったんじゃ?

難民にならないように、お気に入りに入れておきましたから。

これからもまたお邪魔しますから^^;

 改めてよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2021/04/24 13:35
こんにちわ~
うわぁぁぁぁぁ♪
ニコ吉!!レアが出たね~
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

土日もお天気が良さそうですね^^
週末もまった~り過ごして下さい
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/04/24 06:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラおめでとうございます。
ミルクは13個だったよ (笑)

ニコ吉さんおめでとう(^▽^)/

気をつけて行った下さいねm(__)m
今日は過ごしやすくなるみたいです

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.