Nicotto Town



4/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5

4/24 キラキラ

自然広場とヒツジ学園


4択は 道に迷う だって

そろそろ夏タイヤに交換しても良いんだけど
なかなか重い腰が上がらない(;´∀`)
12月にこの逆でやっぱり腰が上がらず、ディーラーから中古で買ったタイヤで
初めて着けるから空気圧とかに不安があって結局ガソリンスタンドに持っていったけど
今回はもう空気圧の心配はないし自分で付けられるんだけど
タイヤを外す際のナットがなかなか回らなくていつも手が痛くなるの目に見えてるから
それで億劫になるんだよね(-_-;) あと車体のジャッキアップね
油圧式のジャッキ買ったから楽にはなったんだけど
うちの駐車場は下が砂利で平らじゃない(´;ω;`) せめてアスファルトだったらなぁ
とかなんとか色々億劫になる要素が重なってるわけです;;
結局5月まで先延ばししそうな勢い





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.