Nicotto Town



イースタードレス(フロプリシア)

今頃イースター物を取り出して来た^^;イースタードレスは、あまり持っていないが、これが1番好きかな♪

もらったステキコーデ♪:92

イースターとっくのとおに終わっているんだけどね。イベを未だやっていたので、1回だけでも、ちゃんとイースターコーデをしておくかと^^;


イースター物の衣装は登録初年度は、ヒヨコの着ぐるみ2色とヒヨコっぽい衣装2着購入していたのだが、翌年出たこちらの方が好みだったの。
フロプリシアは4色買っちゃったわ。
何故かイースターの衣装は格子?が入っているのだけど、これがあまり好きではない。今年のも格子柄が入っているよね。なんでだろう?

イースターは私には馴染みがないし、着る時期も短いので、今年はキラキラ交換で衣装も交換出来るのだけど...後ろの格子柄の垂れ下がっているのが気に入らないのもあり、交換はしないな〜^^;

【メイン】
・P限 イースタードレス(フロプリシア)白 2015.4月
襟元が詰んでいるのが好みなんだよね。襟元のデザインと、お花が上着や袖口に付いているのも好き♪
この年度のは、色がくすんだ色なので、派手派手じゃないのよ。だから他の色も2色使いなんだけど、どれも良い感じの配色なの。白は1番先に買っていたので、着てみただけw

【その他の使用品】
・P限 キュートツインテール(シンプル)金 2020.2月
・P限 イースターのお花カチューシャ2015 白 2015.4月
・P限 イースターエッグ(頭のせ)〜2015〜 黄 2015.4月
・P限 サクラ郷愁 桜花イヤーカフ ピンク 2019.3月
・P限 カラフルイースターエッグ ピンク 2015.4月
・P限 イースターうさぎのぬいぐるみ 白 2014.4月
・青79弾 うさぎリング
・P限 ゴシックテールリボン【R】白 2017.9月
・P限 ニーハイソックス(キララ)緑 2015.5月
おや〜殆ど2015年物ばかりになっていたね^^;やっぱり同じ年度のが同じカラー系統なのでコーデ(合わせやすい)しやすいんだよね。
青ガチャのうさぎリングも2015年物なんだよ。

・P限 フェアリーフラワーパンプス 白 2014.4月→2015.12.12フリマ
このパンプスね、2014年に4色買ってあったの。当然、白も^^でもフリマでカラーも指定した欲しかったアイテムの出品をされている方がいて、4色も持っているし、似た靴がまた出るでしょと応募しちゃった。
しかし似た靴が発売されず、やっぱあの靴が良かったとフリマで買い戻し。例によって、購入時より高くついちゃったよ。何やってんだかね。
これ以降?学習して気に入っている色のアイテムは2つ買う事にしたが、フリマをフリマを殆どやらくなってダブついていると言うw
最近は流石に1つずつしか買わなくなったよ^^;←学習する方向が間違ってたねw

・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→お友達のRさんからのプレゼント
・P限 ぷくぷく泡 水色 2015.7月
合わせた綺麗な背景の水が溢れているのだけど、まとう祈りの輝きで余計に綺麗に見えるよね^^この組み合わせ、気に入りました。

・P限 エデンの楽園 夢幻郷 水色 2021.2月
・Pコ購入特典 幸せのぱたぱた青い鳥フレーム 2019.4月
このフレーム、ちょっと使い辛かったんだけど、まあまあこの背景に合っているので^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.