Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

18個でした

土曜日曜と手の 痺れ を温泉と指圧で治す所に行って来ます
上手く治ると良いですねが、、無理かな!
行って来ます

アバター
2021/04/28 21:53
大雨ですよ、無理おしない様になう。

気おつけて下さいなう。

世界とヒツジとショップ。

短期マシーンイベント開始。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/27 21:03
嵐とニコ山と教会。

明日から短期マシーンイベント開始。

雨らしいので、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/26 21:52
天気が続いていますなう。


暑いですよ。


気おつけて下さいなう。


レノアとぺットとおしゃべり。

28日から新イベントなう。

短期間マシーンイベントなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/25 21:04
安めぐみとぺットと神社。

暑いので、無理おしない様になう。

晴れ続きますよ。

28日から新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/24 19:53
お疲れ様ですなう。

ゆっくりと、治してきてくださいなう。

道にと自然とヒツジ。

28日から新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/24 13:49
18良いですね、
きょうは15個でした

手の痺れ 良くなるとよいですね
お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.