Nicotto Town



ぐぅるぐる

なんだか

時間がないなぁ~(;・∀・)
時間がすぐ無くなっていくよ~;;;・∀・)
変だ~(*´ω`)
  
って思ってたけど
 
そっか。
 
飴ちゃん食べるためにみんなのニコ店で、
4回くらいは再読み込みして、
ピンクのぐるぐる回るやつ繰り返しみてるばっかりだから
 
時間のわりに思ったよりも巡回がはかどらなくて
きっと時間が足りないんだ…(*'ω'*)
 
そんなことに今更気づいた金曜の夜。  
 
ピンクの回るやつ、
回んなくてもいいからすぐ再読み込みして~∪・ω・∪
 
ぐるぐるぐるぐる…∪・ω・∪(マダカナー)

アバター
2021/04/24 13:20
to うさふみ さん
おーーー(早速試しにいった)
こんな省略機能があったんだ、おかわり機能便利っ!
これでぐるぐる待ちでぼーっとしなくてすみそうです、便利便利♪ 
教えて戴きありがとうございます~(*'▽')ワァイ♪
アバター
2021/04/24 08:06
ニコ店の右下の設定から
一番下にある ほかの店で食事をするとき おかわりを自動でテーブルに出すにチェックすると
グルグルしないで4皿食べられるよ(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.