Nicotto Town


猫は可愛い!


ごめんなさい;

今、サークルイベント

ケロ☆コレを開催中のため普参加者様以外のコメントはブログの方にお願いしています;

せっかくコメントを頂いたのに削除してしまった方申し訳ありません><

いつもありがとうございます!!

アバター
2009/10/19 00:13
こんばんは。17日の試合は逆転勝ちだったみたいですね。\(*´∇`*)/よかったねぇ~!
当日、行ったんですよね?いつも、スタジアムのどのあたりで観てるのかな?
今度会ったら、教えてね。
それでは、又。
アバター
2009/10/17 19:50
ミミちゃんはすっかり家族の一員なんですね!
実は一番幅をきかせてたりして!?( ̄∀ ̄*)ニヤリ
アバター
2009/10/17 13:51
ブログは変わっても伝言板は変わらないようですね。
どうも
アバター
2009/10/17 12:37
着替えて様子見ます

すみませn

アバター
2009/10/16 18:53
こんばんはですケロ
アバター
2009/10/16 18:14
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )学校の束縛から解放されてやっと週末がやってきた~♪
アバター
2009/10/16 03:30
>yammieさん
参加ありがとうございました♪♪


>豆腐さん
いやいや><本当ごめんなさい^^;

他の人たちにもコメント削除させてもらいますって言いにいったんですけどなんか言いに行くのもどうかと悩んだけど黙って消すのも失礼な気がしてどうしようか迷ってました^^;
アバター
2009/10/15 22:54
私も参加します^^
アバター
2009/10/15 22:45


ああああああああああああこちらこそごめんなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.