Nicotto Town



行かねば


今日は朝からのバイト

いつも3時間なのだけど
今日はお休みの人がいるから、と昼まで。
いつもより長いけど
8時間バイトで立ちっぱなしも慣れてきたから
いけるだろう、と思って、ヘルプに手を揚げました

帰ってゆっくりできるし
って思ってたら、昨夜娘ちゃんから連絡あって
ごはん食べに行こうって~
てことで、昼から娘ちゃんとお出かけ

お誕生日お祝い買ってないし
それも買いに行かねば、だな

急に言うから、予定外の出費やん(笑)

ということで今日もずっと外出~
いってきまする

あ、ちゃんと携帯からお店回りますから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
頑張りましょうね~

アバター
2021/04/24 09:14
ゆりさん、私の愛を受け取って(笑)
連勤お疲れさまです。頑張って下さいね。

私は今日は新しいメガネができるのです。
予定外の出費でしたが、今のメガネ、レンズの表面のコーティングがボロくなってしまいました。

メガネは私には身体の一部なのです(;´∀`)
視界が気持ち悪いと気分も下がるから(笑)
11時に受け取りに行ってきます♥
アバター
2021/04/23 17:18
おつかれちゃん♪

娘ちゃんデート楽しんできてね(=^..^=)ミャー
アバター
2021/04/23 13:45
ありがとう♡菜の花ポンポン贈ろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.