Nicotto Town



ニコ店イベ(*´▽`*)


ニコ店イベ、始まったけれど、2500皿って 多いよ~(*ノωノ)

のんびり参加しますので みなさま、4皿ご支援お願い致します(*´▽`*)

アバター
2021/04/26 19:54
りなちゃんこんばんわ
一皿食べたら 品切れになりました
補充おねがいしまーす ^^
普段は無言訪問になりますが
今週も支援しますね~^^
アバター
2021/04/23 19:35
♫ピンポ~ン♫

『りなりな』姫…。

「こんばんわぁ」で~す。

お邪魔致します。

この場所を、少々、お借り致します。

いつも、お世話になっております…。

❝ブログ❞ の、アバター

「たれ耳」の、❛うさぎ❜さんですよね…。


『りなりな』姫、❛うさぎ❜さん、好きなんですか???


❝シルクハット❞コーディも、❛うさぎ❜さん、「耳」でよね。


『りなりな』姫の❝バニーガール❞コーディ、とても、かわいいですね…。


朝、夜と、寒暖の差が、多少あるので、

体調など、崩す事のないよう、ご注意してお過ごしくださいませ。

今週も、本当に、ありがとうございました。

元気いっぱい、笑顔いっぱい、楽しい週末を、お過ごし下さいね。

アバター
2021/04/23 14:47
さっそく4皿いただきました♪
アバター
2021/04/23 05:14
りなちゃんおはよ^^

もち 協力するよ~いただきますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.