Nicotto Town



「ことば」

なんとなく。

 
うん、なんとなーく。
 
ネガティブな「ことば」を聞いたり言ったりしてるより、
楽しい嬉しいポジティブな「ことば」の方が好きだなぁ~
って思う日々(*'ω'*)♪
  
失敗しちゃった、てへっ、
そんな愛嬌のある「ことば」も大好き♪(*'▽')
 
日々、
ネガティブによりすぎないよーに気をつけよ~っと☆ 
 
 
って、あー日記じかん今日がぎりぎりー
いそがなきゃ!(=゚ω゚)ノ 

アバター
2021/04/27 00:45
to ゆあ さん
うんうん。ネガよりポジ♪がんばろー
しかしゆあさん関西ネコ弁流行ってますな(*'▽')
アバター
2021/04/25 22:59
せやせや!その通りや~♪
時々、ふとネガティブなってしまう時がある!ヤバいっ!
現実を変えることはできないのだから、自分のネガティブな考えをポジの方に持って行った方が楽だよね。
ネガになるから、苦しくなる。現実をポジに持って行けるようにできる人間になりたいにゃ~。
まだまだ自分は、修行足らへんわ~。(;'∀')
アバター
2021/04/23 23:33
to るな さん
ありがと~♪
なんか同意してくれる人がいるだけで嬉しいなのです☆彡
ネガティブすぎるのは言うのも聞くのも体によくにゃいにゃり(たぶん)
アバター
2021/04/23 07:50
うんうん、たしかに!
そっか、後ろ向きは 周りの人も困らせちゃう?
気をつけなきゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.