Nicotto Town


きいてニコタリーナ


細い線を描ける確率微増

朝と昼の気温差がえぐすぎて

出かけるとき着てく服間違えると
車の中で茹ってしまう。

まだ4月なのに。

日中20℃行く日は
半袖+羽織りものがいいのかな。
もうそんな季節なのか……。

さて、春眠が暁を覚えない今日この頃、
久々にツイステ夢な夢を見ました。

レオナ、ヴィルときて
今度の相手はフロイドでした。
まあ推しの一人だけど。

そんで自分腐ってもいるので
なんかたまに腐目線が入るんだよな。
腐目線というか、壁視点というか?

普段夢女じゃないせいか?
「自分じゃない監督生」に憑依してる感覚、
というか。

まあいい夢でした。
久々にプレイしようかなとか思うくらいには。

3か月くらいやってないデータダウンロードでもしに
Wi-Fi使えるとこ行くか……。



ユノア少年ボディ(中古)、
MiniKaiくんに適合したよー。

まあアビー(現在)もLittleWhyくんも
頭おっきめのバランスなので
ユノアボディでもまだ頭小っちゃくは感じるけど、

ベストとは言わんまでも
ベターなバランスにはなったかなと。

(てかユノアのヘッドって
まじで創作人形みたいな美しさなんだな……。

小さいのに唇のしわのモールドとかあるんだよ。
すごい。速攻外したけど)

MiniKaiくんヘッドは現在メイク中。

晴れて乾燥した日が続くから、
つや消し吹きやすくていいね。

メイクの腕も……まあ……
牛歩だけど、ちょっとは上達してる、かも?

(初心者あるあるなのかもしれないけど、
ちょっとでも上達すると
前に施したメイクが納得いかなくなるよね。

MiniKaiくんが終わったらアビーとLittleWhyと
Keikeiくんのメイクも総変更かなあ)

明日あたりにはパステル入れるかなって進捗。

服とウィッグも早くそろえてあげたいな。

特にウィッグは
アビーとLittleWhyに使ってた中に
似合うものがほとんどなかったという。

羽根ウィッグこんなに似合わない子いるんだ。
羽根ウィッグ好きで2つもあるのに。



そう言えば、LittleWhyとKeikeiの名前
ここに書いたことあったっけ?

(アビーは一番古参なのに
未だにしっくりくる名前が思いついてない)

わたしが命名した名前で書くと
誰を指してるのかわかりにくくなるから
公式のヘッド名で書いてるけど、
(たぶんこれからもそう書くけど)

LittleWhy→Litt→りった(栗太)

KeikeiBlack→けい&黒→かずみ(佳墨)

って名前(暫定)が一応あるんですよ。
命名センスが来い。

MiniKaiはオーダーするより前から
「アラタ」って名前が浮かんでたのでアラタ。

って思ってたけど、
オビツじゃなくてユノアボディになったら
若干違和感を覚えるような?

もしかしたら変えるかもしれない。
思いつかなかったら変えないかもしれないけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.