Nicotto Town


にゃんこ姫


Air Tag< スリッパ


アップルで ”Air Tag”というもんを 発表


紛失物を 見つける アイテムの ようで。。。

そういえば スマートウオッチ にも

”携帯探し” 機能が ついてる☆!!

(逆に スマホから スマートウオッチも 探せる~♬)(*^^)v

すご~い 同じ~ って 喜んでいたら・・・

「その タグ スリッパに つければ いいんじゃない?」

「いつも 探してるじゃん」 との お言葉が。

確かに!! いつも スリッパ 探してますけど ( ゚Д゚)

(一個 3,800円もするもん 買うくらいなら

スリッパ 買った方が いいでしょうに )





アバター
2021/04/23 05:38
そうですね〜。スリッパに3,800円もするモノ付けていては、
なんかバランスがおかしいですねw(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.