Nicotto Town



ガチャ


仕事終わった〜

暑い時の厨房は地獄じゃ〜
ふらふらっす(T . T)

携帯見たら、また旦那様帰ってる、との事
帰ってからのニコタ時間なしやーん
と、歩きながらガチャを回す

歩きながら小さい画面で回しても
何も楽しくないぞ〜!!

チケ3.Pコイン4か5で目玉黄色が出たので終了〜

画家がダブって
女神、絵の具、筆がでてなくて
あとひとつずつ、と言う感じ。

うわ、お友達が3つ送ってくれた
やば!!(笑)

これでほぼコンプだし
目玉の片方はもう、よしとしよ〜♡

画家は送り先決まったので
今から送ります

帰ったらバタバタご飯して 
今日はもうダウンです

アバター
2021/04/22 20:16
了解しました。
素敵な夜をお過ごしください。
また明日ね(o^―^o)ニコv
アバター
2021/04/22 18:47
ゆりさん♪ありがとう。。。2点はどうかな?持ってるのかな?
アバター
2021/04/22 18:33
ゆりちゃん

キャッツアイのようねーヘリのハシゴに~~
アバター
2021/04/22 18:23
ゆりさん、今の新作あまり好きじゃないテイストなので、
次のに期待して持ち越しでもいいですか?
3つで500P以下に抑えます♥

もうね、絵の具と筆祭りだったんですよ〜(;´∀`)
だからもらっていただけただけでも、幸せなのでした。
アバター
2021/04/22 18:00
星座とステッキ ダブリあまってます。
アバター
2021/04/22 17:59
ゆりさん、出てないのあげる!
送りますね(笑)
アバター
2021/04/22 17:58
夏子求めあり3点出ません…
女神
絵具


目玉 月の船(黄)も探します(笑)
とりあえず今から退社します。
また帰ったら食べに来ますね。
アバター
2021/04/22 17:54
ゆりさん♪画家求めてます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.