Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの大きなハート型の苺が欲しくて


ニコット苺のレアカラー【ピンク】のメガのミラクルの

「抱えるニコット苺(スイートハート)」
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
これが欲しかったので、かなり頑張って苺を植えてきました。
2015年4月に初めてニコット苺がリリースです。
ですからもう6年目になるのですね。
2018年5月にようやく、この大きなハートのピンク苺が出来ました。
苦節 3年です。
今回も少しは苺を植えましたが、たった10個だけでした。
もう作りたい合成品が無かったからです。
今回の新合成のうしろのニコット苺ネオンが1つあればよかったのです。

前に収穫したメガ苺がたくさん倉庫に残っていましたので
あと1個、メガがあればよかったので、最低限に抑えました。
30個のメガ苺があったので、きせかえメガ合成の「うしろのニコット苺ネオン」
を合成しました。
あまり欲しいと思えるようなネオンでは無かったので、
1個あればいいかなぁと思いましたが、つい、ミラクルを狙ってしまい
出来るまでは!と(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張りました。
5回目の合成でやっと1個ミラクルが起こりました。

いままで、どれだけの苺を植えたのか、怖いですが計算してみました。
ゆこたんが2700個 サブ子が1300個で 合計4000個も植えていました。
(^▽^;)なんとも凄い数ですよね。


ゆこたんのニコット苺【レッド】
・総出荷数 1708個
・合成使用数 965個
・獲得コイン数 48481コイン
・最大サイズ 1.80cm
・特殊進化収穫数 241
・特殊進化最大サイズ 5.37cm
・花レベル 免許皆伝

ニコット苺【ピンク】
・総出荷数 77個
・合成使用数 93個
・獲得コイン数 3359コイン
・最大サイズ 1.77cm
・特殊進化収穫数 14
・特殊進化最大サイズ 5.07cm
・花レベル 2級


サブ子ちゃんのデータ
ニコット苺【レッド】
・総出荷数 657個
・合成使用数 595個
・獲得コイン数 18509コイン
・最大サイズ 1.78cm
・特殊進化収穫数 130
・特殊進化最大サイズ 5.31cm
・花レベル 免許皆伝

ニコット苺【ピンク】
・総出荷数 45個
・合成使用数 38個
・獲得コイン数 2027コイン
・最大サイズ 1.75cm
・特殊進化収穫数 6
・特殊進化最大サイズ 4.56cm
・花レベル 4級


アバター
2021/04/23 04:51
大きなハートのピンク苺まで、苦節3年!
まさに執念ですね(・∀・)怨念になる前に入手できてよかった!
アバター
2021/04/22 20:31
ナンシーさん
ありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ニコット苺のレッドの方のミラクルなのです。
ピンクの方は、もういいです。
どうせ大して差が無いですし、ネオンかどうかもわかりません。
打ち上げ苺花火が出来たら、これでもう十分です。
アバター
2021/04/22 20:15
ピンクのニコット苺ネオンのミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクルは花火なんですね。
私はオレンジのネオン合成しましたがミラクルにはなりませんでした。
それにしても凄い根性と執念のミラクルは嬉しさ倍増ですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/04/22 15:01
まーこさん
ありがとうございます。
なんとも、いやはや、どれだけ植えてきたんでしょうね。(^▽^;)
もうここまでくると、根性を通り越して執念でしょうか。
念願がかなって、ほっとしましたが、またしても新しい合成が!
新合成の追加は、嬉しくもあり、悲しくもありです。
アバター
2021/04/22 15:00
おおーこれこんなに大変なものだったのですね。
確かにピンクのハートの苺は持ってないや。
普通のピンクや赤いハートならあるけどね。
おめでとうございます。
アバター
2021/04/22 14:59
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
アバター
2021/04/22 14:49
すごいです。
いっぱい植えてできたんですね。
ハートの苺 可愛いです。
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.