Nicotto Town



4/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

4択  「薄毛


キラキラ  「自然広場 花壇の椅子そば
     「ニコット山 下の草 茂み

4択 髪の悩みといえば? → 薄毛


こればっかりはいかんとも。

田中秀臣という経済学者がいる。
上武大学の教授でアイドルヲタクだが、今は彼の主張はどうでもいい。
彼の頭はつるつるで、結構若い時からからしい。
兄上の頭もつるつるだそうで、もうこうなると遺伝だ。

そして、彼の実家はすごい金持ちだった。
どのぐらいかというと、ライオン数匹 虎、チーターを飼っていたぐらい。
勿論檻にいれてあるが、万が一脱走し家の中をウロウロした時用に廊下には避難場所があり、上野動物園の飼育員が非常時の対応をレクチャーしにきたらしい。

そして、そんなにお金があるうちの子供でもつるつるには勝てなかった。
兄上はブラシにつけてパタパタ頭を叩くやつで叩きすぎて、頭から血を出していたらしい。
それを見た秀臣青年は「あ、こりゃ何しても無理だ」と悟ったとか。

今ではつるつるをネタにして笑いをとっていくぐらいの人ではあるが、そこに至るまでの葛藤は並々ならぬものであったに違いない。

顔やスタイルが売りの俳優やアイドルと違って一般人はそこまで気を使う必要がないと思うのだが、当人は・・・・・。

私はカツラや植毛などで隠す人よりいざぎよくつるつるの人の方が好ましいと思うのだが、そうでない人も多いだろう。
iPs細胞の山中教授は「ハゲなおりません?」と聞かれること多々らしい。
重病の人がいるのは重々承知して尚、聞かずにいられない事に違いない。
頑張れ!山中教授!!!

・・・しかしあれだね。
つるつるまでいったら諦めもつくかもしれないが、ちょっとだけ、となるとなかなかに切実かも。
山中教授だけではなく世界中に頑張ってる学者がいるはずだ!
人間の明るい生活のために頑張れ!!!

アバター
2021/04/22 07:51
20代くらいから毛量の問題が始まる人もいるから、それを他人がいじってはいけないと思う。
遺伝には抗えないしね。
いっそつるつるにしちゃった方が潔いとはいっても、女性はそうもいかないでしょ。
未来の世界には、解決策が転がってるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.